セブンでお出かけ [その他]

20日扉.jpg
 緊急事態宣言も本日まで!

 路面が乾くのを待って、セブンで一回り
 動かすことが大事なメンテナンスと考えているので
 少し回転上げ気味で走りました。

R1R.jpg
 やっぱりタイヤ変えなきゃ!
 ゆっくり走ったのに、タイヤヌルヌル滑ってしまいました。
 やっぱり同じタイヤかなー(韓国タイヤは信用できないし・・・)
 国内メーカーハイグリップは重たいし・・・

元ルピナス畑.jpg
 ルピナス畑は綺麗に無くなっていました。

 梅雨時なので
紫陽花1.jpg
 アジサイがきれいに咲いていました。

紫陽花2.jpg
 あまり雨が降っている感じはないのですが、
 今年の梅雨はどうなんだろう?

紫陽花3.jpg
 夏休みの計画とか立てたいのですが、
 観光地は行かないにしても、どうしたもんだか?
 マスクは必要だろうし、そうするとオートバイじゃ
 めんどうだし(フルフェイスのヘルメットはマスクしたまま被れない)
 ソアラじゃ狭いダム道走れないし・・・

 おまけ車写真
エスプリEG.jpg
 ロータスエスプリのエンジンルーム
 んっドライサンプだったっけ?!
 なんか手の入っていそうなエンジン

不明.jpg
 なんだかわからない車
 ナンバー無いしエンジンフードの持ち上がり方
 すごいし、右ハンドルだから英国製の
 バックヤードレーシングかな~

911.jpg
 73カレラと違い、ぱっと見ノーマルの911
 (だけどサーキットに走りに来ているから
 手は入っているはず)

 寒暖差気をつけて梅雨乗り切らないと・・・
nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

のらん

梅雨時、猛暑の真夏・・・セブンさんとお出かけしにくいですね(^_^;
快適な初夏や秋が、日本からなくなりつつあって、残念。。
by のらん (2021-06-26 12:07) 

caterham_7

のらんさん
 真夏はフライパン並み?!私はヒーターバルブ開けているので
 ホーント暑い、でも、変態かもしれませんが
 この車走らせるの楽しいんですよ!
 人車一体感はすごいんです!
 野良ニャンがいきなりゴロゴロ言いながら
 足元で寝だしたかのような?!
by caterham_7 (2021-06-26 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント