うーん困った [トラブル]

5日扉.jpg
 ソアラのリヤビューカメラがどうにもうまくいかない・・・

 新しいカメラ(今度は100万画素だそうな)を取り付けましたが
 旧の配線でも行けるだろうとしたけどダメで
 取説にはボディアースは避けろと書いてありましたが
 ボディアースだったので、これも直してみたけど
 やっぱり映らない!

 作業中のトランク
トランク内.jpg
 いろいろやっている時にカメラ壊しちゃったのかな?

 配線は
配線.jpg
 狭いところに手を突っ込んで作業しているのですが、
 原因がわからない。

 これ書き終えたらもうワントライ!

 2回目東北ツアーの2日目
 ホテルで朝食を取って、やることもないので
 早々に出発して
 梁川ダム
梁川ダム1.jpg
 今年の出来立てほやほや?!ダムです。
 本当は竹冠が付くのですが、出てこない
梁川ダム2.jpg

 思ったより盛岡から遠かったでした。
 盛岡へ戻るついでにガソリン入れて
 岩手県庁のお隣まで戻り、ダムカードを
 ゲット。

 ここから雨の中国道396をひたすら走り
 遠野へ、ここから無料の自動車専用道へ乗って
 釜石へ

 釜石で
日向ダム1.jpg
 日向ダム、

 この写真だけだとわからないかな?
日向ダム2.jpg
 事務所へ行き、しっかり写真の提示を求められ
 カードをもらい。

 次は大船渡へ
 なんとナビのルートはリアス線沿いの
 半島半周ルートでたどり着いた
綾里川ダム.jpg
 綾里川ダム

 2度目なのですが、こんなに大きかったけ?!
 少し戻って、またぐりっと島を周り
 コンビニで昼食買い込んで
鷹生ダム.jpg
 鷹生ダム

 ここは結構大きいです。
 アプローチが、踏切わたってすぐ
 90度のコーナーなので、ナビか何かで
 不要に曲がるとびっくりします。

 ダムで昼食
ダム昼食.jpg
 ここから東北自動車道へ戻るのかと思いきや
 延々三陸自動車道を走り仙台まで

 仙台からは東北自動車道へ入り
 17:00福島到着。
 2日間で随分走りました。

nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 2

のらん

こうして見ると、ダムってたくさんあるんだなぁ〜(^.^)
by のらん (2021-09-11 11:42) 

caterham_7

のらんさん
 12日更新にダムマップを貼って起きました。
 いっぱいあるので、何かのついでに寄れるところが
 あるかもしれません。
by caterham_7 (2021-09-12 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント