今日はあちこち渋滞 [その他]

19日扉.jpg
 今朝は早めに出発して、実母のところへ
 DVDプレーヤーを新しくして、Wi-Fiの送信気をつけて
 貸与しているスマホを接続、その他LINEの友達登録とかして

 行きは1時間だったのに、帰りは30kmを2時間半も掛かって
 帰ってきました。あちこち渋滞だし、狭い道を自転車が
 うろちょろしているし、でっ帰ってきてやっと更新作業

富士山.jpg
 渋滞ついで?!ソアラの車窓からの富士山!

 今日は狭い道で前へ出れないからと、信号待ちの
 車列を右側から抜いていって、信号で先頭へ行く
 自転車親父!でもすぐ、邪魔そうに追い抜いていきます。

 でっ遅くなってしまい受け取りそこねた
プッシュリベット欠品.jpg
 この前バックカメラをいじった時、1つ足りないことを発見して
 プッシュリベットを注文しておきました。

 お話し変わって、オリンピックに来た英国の
 記者が別れを惜しんだ?!サムライマックが
 食べてみたくなり、株主優待券を使って
侍マック包装紙.jpg
 へぇー青いんだ?!

 中身は
侍マック.jpg
 すごい肉量?!ちょいニンニクかな?
 ピリっとしたソースが通常品と違いました。

 後はポテトでなく
マックサラダ.jpg
 これに、アイスティーのLをいただきました。

 後は特にネタもないので
 とりとめのない写真
2回建て新幹線.jpg
 先月の大宮駅で見た二階建て新幹線!

 自分的には久々に見た感じで、まだ走っていたんだー

 昔撮った、ヨーロッパの特急電車
ヨーロッパの特急.jpg
 窓が大きくて、ちょっと最初の新幹線みたい

 ついでに
ノートルダム大聖堂.jpg
 ノートルダム大聖堂、フランダースの犬だったっけ?!

 一番太っていた頃の
デブにゃん.jpg
 もうじき3周忌になります。

 一転今日は暑いですねー
 外したナビやら、バックカメラ等を再生(切ってしまった
 コードやらなんやらを繋ぎ直しているのですが、
 久々のハンダ作業なんかして、外出自粛しています。
nice!(34)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント