良いのかなー [その他]

26扉.jpg
 先週の月曜日は久しぶりにセブン

 対して走らないのに、次の日首が筋肉痛!

 最近セブンの辺りからクロネコが現れているのですが
catbet.jpg
 やっぱり・・・黒いシートだから目立ちませんが
 結構ガッツリ毛が付いています。
 しかも小石やら何やら持ち込んでいるし

 タイトルの話は、緊急事態宣言解除の話!
 まぁ自分的には、セブン乗ったり、オートバイ乗ったりしても
 不要不急で出歩いている奴と言われないから良いのだけど
 一気に緩めると、12000人/日になるとのシミュレーションも
 あるし、とりあえず年内はマスク生活、外食に自粛は
 実施かなー

 セブンを出した日は天気もよく
大型花.jpg
 かなり大きな花です。

ジニア2.jpg
 ジニアだたかな?

紫の実.jpg
 何やら紫の実

 ついでに新しいソニーWX220のテスト
カメラテスト広角.jpg
 広角

カメラテスト標準.jpg
 標準域

カメラテスト望遠.jpg
 望遠とレンズ交換式でないため
 どれも綺麗に補正されています。

 やっぱりファインダーがないので、少し傾いていても
 わからない!

セキレイ.jpg
 最望遠でちょこまか動くセキレイ?かな
 コントラストが低いのもあって、画面のどこにいるかわからず
 とりあえずシャッターを押しただけ!
 この辺は、ファインダーを覗かんことには難しい

 今日はソアラ洗車後2時間で雨
水玉屋根.jpg
 ルーフにしっかり雨粒

 今年の国立ヒストリカGPは中止になりましたが
 12月の谷保天はどうするのだろう?
 例年だとそろそろ車磨きを始めるのだけど
 (1ヶ月くらい掛かったりして・・・)
国立ヒストリカ.jpg
 写真はヒストリカGPを見に行った時のエクスカリバー
 (国立は声掛からないので、見に行くだけです)

 もうじき10月、少しは自由に出かけたいなー
nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント