core I7 [その他]

10扉.jpg
 タイトルの話は後にして、
 昨日は久々にセブン磨き、コロナウィルスの性で
 あまり乗っていなかったのですが、やはりいくらか
 ボディがくすんでしまっていました。

 一応12月の谷保天満宮旧車祭へ向けて?!
 去年は中止でしたけど、今年はどうかな?
 参加台数も増えているから、声かからなかったりして?!

 今朝はヒトっパシリの予定でしたが、
雨.jpg
 ソアラのフロントグラス、ちょびっと雨なので
 やめておきました。

 昨晩急に天丼が食べたい!
天丼.jpg
 今日のお昼は天丼(スーパーマーケットので油キツイ)
 久々でした。

 谷保天旧車祭の写真でも
谷保天用.jpg
 やっぱり出場したときは今よりピカピカ!
 もう、2,3回磨きを入れねば・・・

セリカ.jpg
 ウェストラインがちゃんと曲面です。

 私のsoarerと姉妹の
セリカXX.jpg
 まだXXの頃

 この車結構人気者で、ひょっとしたらセブンよりソアラの方が
 人気になるかも???
 セブンは知らない人から見たら、変な車!ですけど
 50才以上のおじさんには、かつての憧れかも
 私も時々おじさんに話しかけられます。

 同年代では
鉄仮面.jpg
 オートスポイラー?なにそれ?

 ちょっと古くなって
フェアレディ.jpg
 フェアレディ

 さて、タイトルの話。アップデートの確認のところに
 このPCはWindows11に対応していません
 へっでっ調べてみたら、CPUが古いそうな
 Core I7 2700Kというのを積んでいるのですが
 うーん困った、CPUだけ交換?
 マザーボード共交換?(メモリーは?)

 やっぱりCPUだけ交換は無理だろうなー
 CドライブのSSDは変えたくないから、小さいハードディスクで
 PCごと交換もありかなー

 おまけ動物写真
つぶちゃん.jpg
 ヤギの「つぶ」ちゃん 結構動き回って
 楽しませてくれます。

ユキヒョウ.jpg
 何だろう?と上空を見上げる雪ヒョウ
 ???マークがいっぱいの表情

 視線の先には
視線の先.jpg
 オラウータンが空中散歩中

 本日はこのへんでm(_)m
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 2

のらん

雪ヒョウちゃん、つぶらな瞳♡
by のらん (2021-10-16 11:57) 

caterham_7

のらんさん
 多摩動物公園の猫族では
 ユキヒョウがよく動くし、表情もあって
 楽しみの一つです。
by caterham_7 (2021-10-17 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント