なかなか手ごわい [その他]

31扉.JPG
 昨日は久々にセブンを走らせました。

 タイトルの手ごわいのはPCの引っ越し

 長年愛用のフォトショップが動いてくれず、メールもまだダメ
 写真のリサイズ等は、先ほどGIMPだったかな?フリーソフトを
 ダウンロードして無理やり、本日の更新へ

ダムバック.JPG
 今回写真は少ないです・・・

 今日は10時過ぎから雨、選挙へ行った後歩いてホームセンターへ
 お買い物、またビニール傘が増えてしまいました・・・

相模ダム.JPG
 このダムもだいぶ古びて、そろそろ作り直したほうが良いかも?

 今回高尾側から大垂水峠へ向かったのですが
まだむけていない.JPG
 まだタイヤの皮がむけていなく、多少にゅるにゅる滑る
 始末・・・

 でも、下りは自転車渋滞でノロノロ運転
 オートバイダメなんだから、自転車も規制してほしい!

 せっかくなので
せっかくなので.JPG
 今月は中途半端に情報上げていましたが

 まず、今年の谷保天満宮旧車祭は
 延期になりました!
 暫定的には4月24日になっています。
 この状況じゃ先読めませんからね?!

 ちなみに来週の11月7日は大磯ロングビーチで
 湘南ヒストリカGPがあります。
 9:00から15:00が車両展示だそうです。
 私は参加しませんけど、興味のある方は覗いてみるのも
 良いかもしれません。個人的にはいまだ緊急事態宣言中と
 同じ行動をしているので、人の集まるところや会食は
 避けてしまいます。

 あと、ソアラ用のナビゲーション固定ですが
アーム外し.JPG
 手前においてあるアームを外して、良いように付くようになりました。
 安心して運転に集中できます。

 もうひと踏ん張りパソコンと遊ばなければ・・・
nice!(34)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 4

GG233334

お久しぶりです。
あ、谷保天満宮旧車祭は延期ですか。
残念ですが、この状況では仕方ないですね。
by GG233334 (2021-11-01 22:25) 

caterham_7

GG233334さん
 残念ながら、天満宮が祭典を中止しているそうで
 延期となっているようです。新型コロナ困ったものですね!
by caterham_7 (2021-11-02 21:28) 

のらん

お手製パソコン、やっぱり大変そう〜
でも、ムリやりでも、新PCで更新ですよね? バンザーイ(^-^)/
by のらん (2021-11-06 11:48) 

caterham_7

のらん さん
 こつこつ手を入れながらカスタムするのも
 勉強になって、それはそれで楽しんでいます。
by caterham_7 (2021-11-07 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント