ちょこっと覗きに [その他]

7日扉.JPG
 毎日寒暖差が大きく、体にきつい

 覗きに行ったのは、湘南ヒストリカGP
 たまにはセブンを走らせようと、片道約1時間の
 ドライブ

 9時過ぎに着いたのですが、すでにジムカーナが始まっており
 結構密状態で、人がいました。

 実はこれをもらうのも目的の一つ
バッジ.JPG
 非売品のACJメタルステッカー?

 オークションに出したら、会長怒るだろうなー

 人込み避けながら一回り
ギブリ.JPG
 珍しい車、マセラッティ・ギブリ?と読むのかな?

 初見???
SAseven.JPG
 SA RX-7のラリーバージョン見たい
 でも、ナンバーついていました。

 これも??
ff1え.JPG
 なんとジムカーナやる気満々のスバル
 分解しちゃいそう

 今度は間違えないように
ff-1.JPG
 ff-1だそうです。

 LOTUS72.JPG
 LOTUS 51 エンジンはKENTユニット?

 でっコックピットを覗くと
コックピット.JPG
 ???タコメーター8000rpmに針
 まあ壊れるだろうけど

 旧車のキャブレター仕様ばかりなので、排気ガスが
 ガソリン臭く、早々に退散

 遊びに来ている車たちも
ミニカー軍団.JPG
 ミニカー軍団
 一番小さいのがメッサーシュミット
 あとはBMWでした。

 何気に止まっていたけど
73カレラ.JPG
 ステッカーにはRSR 2.8のバッチもついていました。
 
 まだ他にも写真ありますけど、来週にします。
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 2

のらん

ヒストリーカー大集合♪ 珍しいクルマがいっぱい(^.^)
by のらん (2021-11-13 11:25) 

caterham_7

のらんさん
 ミニカー軍団はちょっとびっくり、
 みなさん自走してきているところがすごいなー
by caterham_7 (2021-11-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント