ゲート放流

25日扉.JPG
 こう休みの度に台風に来られると
 何かと出歩けず・・・

 仕方ないので、悪天候を逆手にとって


 城山湖のゲート放流を見てきました。
 写真だと
ゲート放流.JPG

 そういえば、新しくしたスマホは京セラ製で
 ひょっとしたらCONTAXの技術が、まだ生きているかも?

スマホゲート放流.JPG
 ふむ、露出は明るめだけど、コンタックス的
 やわらかめの絵かなー

 比較にソニーのコンデジ
比較用.JPG
 露出はスチルカメラですね~

 ちなみにゲート放流は私の用事で、ついでは
すき焼き月見.JPG
 Macの株主優待券を使おうという事で、私は
 限定品のすき焼き月見バーガー

 中は
すき焼き月見中身.JPG
 黄色いバンズなのね?!

 美味しくいただきました。

 今日は一転良い天気ですね!実はドラレコを付けた時
 オートバイを壊してしまって、リヤシートが開けられなく
 なってしまいました。シートカウルを外した時の
 開錠用のワイヤーが外れていることに気付かず、組み立ててしまったため
 ETCとか使えない状態です。
 いろいろ試しましたが、開けられず。中古品を手に入れたため
 現在品を破壊することにしました。
 ブログ書き終えたら作業します。

 北海道ツアーの続き

 夕張を出発して、道の駅シムカップで昼食
カツカレー.JPG

 ここから金山ダムへ行き
1日目カード1.JPG
 佐幌ダムを実際に見て
 カードをもらい、屈足ダムを見て十勝ダムへ行って
 2か所のカードをもらい、帯広へ

 これで、前回時間が足りずスキップしたダムは終了
 (他スキップしたところは過去に行っている)

 帯広は十勝川温泉へ行くことが多かったので、町に泊まるのは
 すごい久しぶり。

 お話変わって、最近北海道の土産物屋さんでよく目にする
シマエナガ1.JPG
 つい気になって買ってきてしまいました。
 フクロウだと信じて買ってきたのですが、
 実は小鳥でシマエナガだそうです。

シマエナガ2.JPG
 下の方は黒いしっぽ
 羽の真ん中辺は、茶色で
 顔だけ見ると、どう見てもフクロウ!

シマエナガ3.JPG
 まぁ前回の夕張メロン熊よりは、かわいいかな?!

 すがすがしい秋は来るのかなー
nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 6

のらん

ゲート放流は、大迫力ですね〜(@@;)
ようやく秋晴れの週末になりました♡
by のらん (2022-10-01 11:50) 

caterham_7

のらんさん
 当日はフルゲート放流で、結構な水を
 放流していたので、大迫力でした。
 今日は暑いですけど、週末は急に寒くなるみたい、
 寒いの苦手です・・・
by caterham_7 (2022-10-02 14:42) 

Micah

Hey tһere! I know this is kind of off topic but I was wondering which blog
platform are you using for this weƄsite? I'm getting
sick and tired οf Wordpress Ƅecause I'vе had ρroblems with hackers and
I'm looking at ᧐ptions for another ⲣlatform.
I would be great if you could poіnt me іn the direction of a good platform.
by Micah (2023-11-13 10:08) 

Jayne

Thanks for sharing your thoughts on ケーターハム スーパーセブン カータァラム オープンカー セブン ケータハム スーパー7 北海道 Video
写真 ソニー 帯広 カメラ 泊まる 京セラ ゲート 比較.
Regards
by Jayne (2023-11-16 19:52) 

Major

سرویس های ققنوس خرید بهترین سرویس ها برای خرید از
آمازون میباشد، مرسی از
سرویس های خوبشون
by Major (2023-12-06 07:08) 

Maple

مرسی بابت سرویس های خوبی که گروه تجاری ققنوس برای خرید از تائوبائو (
Taobao ) ارائه میکنه
by Maple (2023-12-06 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント