旧車祭に参加してきました [その他]

11日扉.JPG
 本日は3年ぶりに行われた、谷保天満宮旧車祭に参加してきました。

 まずまずの天気で、お昼位は暑い位?(着こんでいったせい?)

 今年はあまり盛大ではなく、ほんとに旧車祭
 でも沿道にはカメラ構えた方々がたくさんいらっしゃいました。

 ジジ君もお供しています。
ジジ.JPG
 子供達はすぐ「あっジジだ」となりました。

 結構たくさんの人に運転席座ってもらいました。

 めずらしいだろう写真
クンタッチ運転席.JPG
 カウンタック?クンタッチ?LP500の運転席

 見た目もカクカクなら、運転席もカクカク?

 曲線では
246GT.JPG
 ディーノ246GTです。

 今日は遅いので、また来週書きます。
nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 5

GG233334

開催できて良かったですね。
残念ながら会場展示には間に合いませんでしたが、ぎりぎりパレードランには間に合いました。国立駅に向かう側の大学校門前で革ジャンを着て手を振っていたのはワタクシです。
by GG233334 (2022-12-12 18:06) 

caterham_7

GG233334さん
 ご来場ありがとうございます。横断歩道橋の先ですよね?
 いつもだと2時半過ぎにスタートですが、今年は
 2時10分位にスタートして、2週したら自然解散
 神社組とは一度もすれ違わない人もいたみたいです。
 例年ですと公園に集まるのですが、知らなかったらしく
 カウンタックの人が隣に並んで、ドア開けて会話する
 めずらしいシーンを行いました。
by caterham_7 (2022-12-13 17:44) 

GG233334

谷保天満宮までは行かれませんでしたけど、パレードだけでも十分楽しめました。頑張って国立まで行ってよかったです~。お疲れ様でした。
by GG233334 (2022-12-16 18:50) 

のらん

お天気まずまずで、よかったです♪
ギャラリーも、運転席に乗ってみたりできるんですね(^.^)
by のらん (2022-12-17 11:08) 

caterham_7

GG233334さん
 今年も開催危ぶまれていたらしく、ポスターも作っていなく
 準備不足の様でしたが、何とかパレードランもできました。
 (車も少なめでした)
のらんさん
 運転席乗車は私の暇つぶし?!パレードランまでやる事が無いので
 子供さんを中心に、座って写真を撮れば記念になるかも?
 気に入ったのか、抱き上げると泣き出す子供もいました。
 あと、レーシングフルバケットシートはめったに座れないので
 見た目より窮屈でないのを楽しんでもらっていました。
by caterham_7 (2022-12-18 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント