天候のため今週もソアラ [soarer GZ20]

ソアラ15.jpg
 昨晩からの雨が今朝も残り、セブンはお休み。
 お買い物がてらソアラで、

ソアラ15B.jpg
 約1ヶ月走らせてみて、感想は

 やたらと目立つ  (stands out conspicuously)
(たまにあおられたり、前の車が急に加速したりします(遅いと思われているのかな?))

 旋回時の安定性が良いです。(Stability at the time of the turning is good)
(ちょっと早めに曲がっても、スイッと向きを変えてくれます。
感じとしてはフロントダブルウィッシュボーンが良い感じに調整されていて、
前輪外側のタイヤが垂直に路面に押し付けられ、向きを変えて行く)
(この感覚がわかる人(変態?)は、ほとんどいないと思います。)

 角張っているので、車両感覚はつかみやすいです。

 ガソリンは食います。(A lot of gasoline uses it)
(でも4AT ツインターボだから想定内ですけどね!?)

 毎日普通に使えます。(It is a car usable commonly every day)
(故障、不調の兆候はなく、毎朝1っ発でエンジン始動します)

 先週、ボディにガラスコーティングをかけてあるので
水弾きボンネット.jpg
 ボンネット

水弾きルーフ.jpg
 ルーフ

 ビンビン水弾きです!

 ソアラはこの辺にして

 最近のお気に入り!
お気に入りコーヒー.jpg

 買い物ついでに、リトルマーメイドで売っている
コーヒー、ここのダークブレンドが好きです。
 でっよく見たらKEY Coffee なのね!

 カメラネタでも。

 先月近所の梅の花を撮影したカットで
カメラは同じα6000ですけど
タムロン.jpg
 タムロン18-200で撮影

ツァイス.jpg
 バリオテッサー16-70で撮影

 花そのものは良いけど、背景が違いすぎ?

 袖ヶ浦写真の追加
Riley.jpg
 Riley Nine 12/4 Monopostだそうな・・・・・

 なんちゅうところに排気管が通っているの!!

 ちなみにパドックは
パドック.jpg
 なにせ出走台数が多いので、ピットはいっぱいです。

 現在使用中の格安SIMスマホが、不調になって来たので
(現在同一機種二台目ですが、GPSの調子が悪くなり
多分後2~3ヶ月後に電源が入らなくなる)
 新しいのを買ったら、本体は今日届くと思いきや
ケースとフィルムを同時に買ったため、全部揃って発送となり
来週でも来ないかも・・・
 セッティングが大変なので、本体だけでも送ってくれないかなー
nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車