空力改善(していれば良いけど) [スープアップ]

ウィング1.jpg
 予定通りフロントウィングに穴を開けちゃいました!
 フロントウィングとタイヤの隙間から入った空気は
まるごと揚力となってしまうため、この穴から排出?!
 穴から前方をのぞくと
ウィング2.jpg
 出ていきそうな感じがします・・・・・!
 
 今日あけたばかりなので、その内テストします。

 タイヤも交換しました。
 まだ山はあったのですが、フロント:ブリヂストン
 リヤ:ダンロップの組み合わせで妙でしたので
 (でもグリップバランスは悪くなかったですけど)
 今度は同一に、入れたのは
 フロント
タイヤF.jpg
 リヤ
タイヤR.jpg
 リヤはカタログにないサイズですが、楽天で普通に売っていました。
 やっと酸化防止剤が取れただけなので(よく滑ってくれました)
 何とも言えませんが、ハンドルが重くなったような?グリップが
良くなったのかな?

 さて、おまけは先週に引き続き動画を!
 今度は城山ダムです。4ゲートからですので音が
すごく大きいです!LIVEは大迫力でした。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0