今日は暖かいですね~ [その他]

14日扉.JPG
 セブンだと暑そうだったので、今日はソアラで
 近くの公園へ、寒いところだからまだ桜が残って
 いました。

 桜をメインにすると
桜メイン.JPG

 とは言え近づくと
葉桜.JPG
 しっかり葉っぱが出ていました。

 対岸側の方が残っていそうなので、
 移動して
対岸桜1.JPG
 まぁ少し良いかな?

 冷たい雨が降ったり、今日のように暖かかったり
 やや体調不良気味です。

対岸桜2.JPG
 場所を変えて

 木の下は
花びら絨毯.JPG
 花びらカーペット?

 ギャンブル依存症って怖いなー
 自分はパチンコすらしないけど、まぁ負けたらなぜ負けたか
 反省せずに、運が悪かっただけ てっなっちゃうのかなー

 それに人の金でギャンブルやってれば、絶対勝てんわなー

 そう言えば、ギャンブル的要素があるのは
 株とか投資信託はやっていますけど、損しないように
 十分考えてからで、運任せなんて無理です。

 過去の谷保天満宮旧車祭から
前期2000GT.JPG
 ホワイトの2000GT

 ブリティッシュグリーンの
ベントレー.JPG
 ベントレー

オースチン.JPG
 オースチン
 背中痛くなりそうなシートです

 街中でもオートバイをよく見かけるようになり
 今ハヤブサはバッテリー充電中です。
 ブログ書き終えたらエンジン動かそうと思っています。

nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント