ガソリンはタンク半分以上に [その他]

11日扉.JPG
 天気予報が当たり月曜日から火曜日にかけて
 結構な降雪があり、火曜日は2時間かけて
 雪かきとなりました~

 ママさんダンプとドーザーを使い黙々と雪かき・・・
 今回の雪は大変重たくかなりの運動になりました。

 隣町になるのですが今日でも
残雪.JPG
 雪が残っています。

 せっかくなので
雪バック.JPG
 雪バックでのソアラ!

 タイトルの話ですが、能登の地震を見ていると
 車での自主避難になりそうな気がするので、
 割とガソリンは空近くになってから、一気に満タンだったのですが
 半分くらいになったら満タンにするようにしました。

 今日はセブンのバッテリーが来る予定なのですが、まだ来ないなー

 谷保天満宮旧車祭の写真も大体載せたので、
 私が初めて参加した2014年の写真でも!

ブガッテイ.JPG
 なんとブガッティ

 この当時はトンデモ車が多かったような!
275GT.JPG
 フェラーリ275

GordGT.JPG
 FORDGT

 フェラーリ・テスタロッサ
テスタロッサ.JPG
 一番買ってくれる米国人の好みに合わせて?
 フェラーリが作った最初の車?

 フィアット500
Fiat500.JPG

 今年もファミリーサーキットデイがあるのですが、
 タイヤをどうしようか悩んでいます・・・
 確かにSタイヤの強力なグリップは魅力なのですが、
 左後輪のベアリングがいかれてしまったこともあり
 攻めすぎなければ今のタイヤでもそこそこ走れたので
 エンジンの健康診断的にのんびり走ろうかなー

 でも、4速吹けきりで曲がっていくところもあり、
 そこでずりッといったらどこまで行くことやら・・・

 中国人観光客は増えましたねー今度の土曜日に
 山中湖へ行くのですが、忍野八海とか混んでいそうだなー

 ラジエターも直り、何回かリザーブタンクと行き来して
 今はリザーブタンクの水量も安定しました!
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 2

tochi

ブガッティ
フェラーリ275
FORDGT
凄いですね
一対どこから現れてくるのですかね
by tochi (2024-02-11 17:36) 

caterham_7

tochiさん
 本当に不思議ですよね?!しかも自走して谷保天満宮まで
 来るのですから驚きです。
by caterham_7 (2024-02-11 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント