フロントウィング完成 [その他]

フロントウィング1.JPG
 結局液体コンパウンドを買ってきて
 磨いて完成となりました~

フロントウィング2.JPG
 もう少し気合を入れて磨いても良かったのですが、
 あまりギラギラ光られても、すでにボディでまぶしいので
 このくらいで良いかなー

 コンパウンドかけている合間に
最終収穫.JPG
 今年最後の収穫をしました!

 今年は数が少なかった分、うまいこと間引きされて
 大粒です、味は大きい小さいないんですけど、
 中には市販品より大きいものもあります。

 去年からダイソンの掃除機を使っているのですが
掃除機フィルター.JPG
 このフィルターがすぐ目詰まりしてしまい
 水洗いを要するのですが、なかなか乾かない!
 2日間くらいかかります~
 ダストカップも小さいので、こまめにゴミ捨てする
 必要があります、最近は毎回ゴミ捨て!

 原因は
7日アジュ.JPG
 アジュの抜け毛、あと目詰まりはアジュ用トイレの猫砂
 今のが少なくなったら、紙製かなんかの粒の大きい
 砕けないものに替えようと思っています。
 (どうやらペットショップでもアジュが力任せに
 ひっかきまわし床を汚したらしく、砕けないタイプに
 していたらしく、気にせずトイレしていたみたいです)

 昨日・今日と町内会の行事があり、あまりネタもなく
 昔の谷保天満宮旧車祭から

谷保天コロナ.JPG
 先週に続き、コロナ!(グレードは不明・・・)

 でも、このコロナこの一回だけで最近は見ないです。

 なんとベンツ SSK
谷保天SSK.JPG
 これがルパン三世の愛車です。
 本物は世界に33台らしいですけど?

谷保天コスモ.JPG
 割と良い感じの角度で写真が撮れた、マツダ コスモ

 モーターショーかなんかにヘンチョコリンナ レプリカが出ていたけど
 これは本物!

 昨日と変わって、今日は暖かいですね~
 でも暖かいと、道路にアレが湧いて出るんですよねー
 (チャリカス)先ほどアジュのカリカリ買いに出かけたのですが
 2~3匹でバスの走行を妨害していました、(対向車で良かった)
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 28

コメント 2

のらん

最近の掃除機、フィルター掃除がめんどいですよね〜
私は、あきらめて、旧式の紙パック式に戻しました(^_^;
アジュさん、美しく1歳♡ おめでとう〜♡♡♡
by のらん (2024-04-13 14:20) 

caterham_7

のらんさん
 コメントありがとうございます。
 ゴミ捨て簡単が売りなのに、フィルター掃除が大変なこと
 最初に説明してよ~ですね!
 アジュは体は大きくなったのですが、中身はまだ遊ぶの大好きな
 子猫で、おもちゃで遊んだり人間の足にちょっかい出したり
 しています。
by caterham_7 (2024-04-14 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント