またしても写真トラブル [メンテナンス]

31日扉.JPG
 α6500からパソコンへ写真を転送できず
 1時間以上格闘となりました・・・
 SDカードが文字化けして、マックだと古い写真は読めたのですけど
 仕方なく、カメラとPCを繋いだら何とか
 転送できました!

 ガラスコーティングのメンテナンスも終わり
 ピカピカのソアラです。
 やっぱり家のソアラは「持っている」らしく
 1重メンテを頼んだのですが、ボンネットは少し弱っているので
 2重にしておきました!追加料金は無しでした。
 「綺麗な車に長く乗ってほしいもので」だそうでした。

 ちなみに昨日大汗かいてセブンのフェンダーを交換しました!
 でもまだ磨いていないので、お披露目は来週です。

 メイキング?
30日セブン1.JPG
 タイヤとフェンダーを外すとハブが良く見えます。

 後ろは
30日セブン2.JPG
 FC RX-7のアルミ4PODキャリパーです。

 ちなみに本日は宮ケ瀬湖へ
31日つぼみ.JPG
 少し赤みを帯びてきているので、もうじき開花かな?

 湖に近いところでは
31日桜.JPG
 品種が違うのかな?

 駐車場も車やオートバイがいっぱいでした。
 珍しいところでは
コロナGT.JPG
 コロナGT?

デロリアン.JPG
 なんとデロリアン!しかもドア開け!

 帰りにマクドナルドへより株主優待券(本日最終日)
 を使わせてもらいました。
ビックマック.JPG
 ビッグマック!まぁ安定した美味しさですね~

 あと本日はアジュの1歳の誕生日です!
33アジュ1.JPG
 ブログ書き終えたら、なんか買って上げにホームセンターでも
 行こうかな?食べるのはチュールあげれば良いし
 おもちゃもすぐ失くすからなー

31日アジュ2.JPG
 行ってみて考えましょう?!

 最近は凶暴な時もあり
31日アジュ3.JPG
 おもちゃなら良いのですが、私の足に
 飛び乗り(前足で押さえて)パクッ、さほど痛くはないけど
 びっくりします。

 急に温度あがりましたねー
 春通り越して、初夏のような気温!
 体が慣れていないので、無理しないようにしなきゃ!
nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 5

ゆうのすけ

アジュちゃん はぴはぴ・ばーすで~!(=^・^=)~
もっこりモコモコ!冬毛が抜け始める季節到来かな?!
黄色の TOYOTA 1600GT! 1977年・・・スーパーカー・ブームの
ころに家の近くで 走って来もしないのにカメラを持ってスーパー
カーを待ってたんですが そこへやって来て初めて撮った車の写真が
この車でしたね。ロータスとかポルシェとか スーパーカーがきっと走って来ると思っていた純真な?単におバカな?子供でした。^^;
by ゆうのすけ (2024-03-31 21:44) 

caterham_7

ゆうのすけさん
 コメントありがとうございます!どうもラグドールは
 成長が遅いらしくいまだにドジョウひげ?!
 抜け毛はたっぷり(ちょっとうらやましいかも?)
 たとえ無駄でも純真な心は大切ですよ!
 「願わずは叶わず」ですもの!
 心穏やかにお過ごしください_(._.)_
by caterham_7 (2024-03-31 22:41) 

YUTAじい

おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます。
by YUTAじい (2024-04-01 06:24) 

芝浦鉄親父

黄色のトヨタ1600GT、カッコいいですね!
小学生時代(56年前)、憧れのクルマの1台でした。
by 芝浦鉄親父 (2024-04-01 17:34) 

caterham_7

YUTAじいさん
 お大事にお過ごしください

芝浦鉄親父さん
 セリカが出る前のスポーツフラッグシップだったのでしょうね?!
 (2TGが載っているみたい)なかなか見ることのできない車ですね!
by caterham_7 (2024-04-02 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント