ブッシュセット [スープアップ]

3日扉.jpg
 私の住むところでは午前中から35℃、とても外に出る様な
天気ではありません。でも、四国は大雨みたいで去年行った
早明浦ダムでは、ゲート放流中!でもまだ水位が上がっています。
http://www.geocities.jp/sameura_dam/
 パーツとして届いているサスペンションブッシュを載せておきます。
ブッシュセット.jpg
 右からフロント用セット。プチプチがリア用。左側は
カムシャフトのオイルシールです。
 床?は愛用の「実はふっきん君DX」!セブンとは関係ないですが
テレビ見ながらとか、気楽に腹筋運動ができるスグレモノ!

 土用の丑の日には食べ損ないましたが、今年もミニうな丼を
食べました・・・気持ちの問題ですから???
ミニうな丼.jpg
 早く完全養殖ができると良いですね!このままでは絶滅?!

 来週は旅に出ますので、更新はお休みです。

 おまけは福島小旅行

 いわきを出発し木戸ダムへ
木戸ダム.jpg
 ここから北は立ち入り禁止なので、東へ向かい
「こまちダム」へ行ってから、福島原発を迂回して
南相馬市へ、店は全て閉鎖、人の住んでいる気配はなく
なんとかJVやら工事車両で渋滞する道を走りました。
 ワンボックスカーにはマスクをした作業員が乗り込んで
海の方へ向かって行っています。
 事故の収束は全然進んでいないようです。
私は途中から左に折れ、「真野ダム」へ
 道路は「除染中」へっ「除染済み」じゃないの?
真野ダムのダムカードを配るのは早すぎたのでは?
とりあえず、小町ダムの線量計
線量計.jpg
 真野ダムは、見てもしょうがないので探しませんでした。
真野ダム1.jpg
 ちなみにここは発電もやっていて、
真野ダム2.jpg
 小さいながらも、フル稼働しているみたいです。
ここで、お昼になってしまい。高速道路へ
会津まで行って「喜多方ラーメン」と思っていましたが
空腹感の勝ち。スマートICのパーキングエリアで昼食
 「無料でご飯大盛りにできますけどどうします?」
空腹だったので大盛りにしてもらいました。
肉野菜定食.jpg
 会津若松ICで降りて、いつも混んでいる?流れの悪い
会津若松市内を抜け、芦の牧温泉街の先に
木戸ダムです。
東山ダム.jpg
 暑かったー
東山ダム2.jpg
 ここら辺で、カーナビが暑さでダウン!
今日はタンクバックの内側に、車の後席用日よけを
壊して、両面テープで生地を貼り付けてみました。

 国道289号線を快走し(流れが早くて、後ろから100km/h以上で
車が抜いていきました)堀川ダムへ
堀川ダム.jpg
 ここはまだ、アジサイが咲いていました。
紫陽花.jpg
 ここから、新白河へ山を降り到着18:00でした。
お風呂して外へ出たら、うーん寂しい街・・・
 駅舎内にある居酒屋さんに断わられやむ無く
ラーメン屋さんへ、ここは自家製手打ち麺が自慢見たいです。
 とは言え、ビールが飲みたいので
餃子.jpg
 せっかくのラーメン屋さんだし、なにやらカウンターには
「らーめんおたく」見るからにオタクな人がラーメン食べてるし・・・
 ビールで張ったお腹を考慮し
冷やし中華.jpg
 太麺で、コシが強かったです。

 食べ物ネタが多くなりましたね・・・
nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0