サーキット走行準備 [紹介]

 今週は天気が悪く、セブンはお休み
外で、できることがないので・・・今回の走行会に合わせ
新規購入した物でも紹介しようかと?
新規購入.jpg
 下着+靴下 プラグです。下着はほとんど値引きがない
FIA公認品なのですが、偶然80%OFF!を見つけたので
ポッチっとしました。

 持っていく工具類も揃えてバックへ
工具類.jpg
 これにプラスのドライバーを入れておきました。

 後は・・・・・怪我しないようにと
お守り.jpg
 お守りです。(サーキットを走りに行くと言ったら心配していただきました)

 去年はパレードランの動画をユーチューブへアップしたのですが
風きり音ばかりだったので、目の粗いスポンジを両面テープで
貼って、自作のウィンドスクリーンを付けました。
ウィンドスクリーン.jpg
 余裕があれば、また動画にチャレンジしたいと思います。

 さて、ご近所ではやっと梅が咲きました。
紅梅.jpg
 タムロンA001で撮りました。
 個人的には梅が咲くと、「やっと冬が?真冬が?終わった!」感があります。
白梅.jpg
 ソニーα77Ⅱですが、プログラムモードで絞りをシフトすると
ずっと覚えてくれていて、せっかくシフトしてもシャッターボタンから
指を離すとまたシフトのやり直し、イラッ!をしないで済みます。
 使い勝手が良くなっているんですね!
 でも、Pへの戻し方がわからない(マニュアル読まねば・・・)

 新年会の写真でも
シボレー.jpg
 真っ赤なシボレーさん。押し強いです。

オースティン3000.jpg
 オースティンヒーレー3000と書いてありました。

 おまけ動物写真でも
孔雀.jpg
 放し飼い?となっている孔雀。置き物かと思ったら
動き出して、びっくりしました。

 牧場の羊
ブルブル前.jpg
 ブルブルする寸前?!
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0