おかえりーセブン

25扉.jpg
 ようやく車検から帰ってきました。

 今日は朝から晴れていたので、少し遠出しました。
おっと失敗.jpg
 降りてすぐ撮ったら・・・あらら自分の影が

 山の上は結構冷えていましたけど、たくさんのオートバイや車
交換前.jpg
 マフラーはまだ変えていませんけど
 街乗りなら問題無し

宮が瀬.jpg
 越境できるようになって、初めてかな?

 面白い形の雲
雲.jpg

 車検でタイヤに空気足したらしく、ポンポコ跳ねて
 宮ケ瀬周辺の凸凹アスファルトだと跳ね上がるたびに
 つっ つっ つっ と滑り怖い思いを
 メーカー指定空気圧と言うのはありませんが
 だいたい150kPa程度が適正?今は200kPa以上
 入っていると思われます。

 今回おまけは動物写真
猫族.jpg
 木にかじりつくチーター
 猫族ですね~

 結構大きいスノーレパード
猫族2.jpg
 尻尾の付け根の毛繕い、家猫と同じようなポーズ
 猫族なので柔らかい事

牧場猫.jpg
 こちらは宮が瀬近くに有る牧場の番猫?
 なかなか凛々しい。

 今回はこのへんで・・・
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 35

コメント 2

のらん

おぉ、レパードの毛繕いは、まさしく猫(^^)v
by のらん (2020-10-31 12:01) 

caterham_7

のらん さん
 結構体大きいのですが、かぱっと後ろ足開いて
 猫ですよね!?
by caterham_7 (2020-10-31 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント