迷った末に [メンテナンス]

明日もブログ更新予定なので、迷いましたが
とりあえずいつもの日曜日に更新することにしました。
31日扉.JPG
 お礼のNICEも明日にさせてください_(._.)_

 前回書いたブレーキディスクローターの写真を載せておきます
左側.JPG
 左側

右側.JPG
 右側

旧ローター.JPG
 旧ローター

 あまりに見え具合が違うので、リヤのローターも
 追加注文することになりました・・・

 12本スリット入りです
 防錆処理がしてあるので、旧ローターのように
 サビサビにはならないようです。

 ちょっとかっこいいでしょ!

 谷保天満宮旧車祭写真1枚だけ
エスプリ.JPG
 ロータスエスプリさん

 ここまで外から丸見えだと、常にエンジンルームを
 綺麗に保たないとならなくて、大変だなー の一枚です。

 まだ大掃除の途中なので短めです_(._.)_
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 17

コメント 1

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
新年もよろしくお願い致します
佳き新年をお迎えください
by (。・_・。)2k (2023-12-31 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント