HAPPYクリスマス [トラブル]

24扉.JPG
 ソアラはなんと入院してシール交換を行ったため、
 電車で引き取りに行ってからの更新なので、ちょっと遅くなりました~

 上の写真は多摩川にかかる立日橋からの富士山
 白飛びしていたのはわかったのですが、風が強く寒かったので
 露出補正をさぼりました~

 さて今回用意したのは
シールキット1.JPG
 前後ブレーキ用シールキット

 中身は
シールキット2.JPG
 基本ゴム部品なので、経年劣化したのだと思います。

 もう一つは
ローター箱.JPG
 ブレーキディスクローター
 スリットが入っているので、左右非対称回転方向もあります。

 箱を開けると
ローター.JPG
 ディスクを箱に入れる際の置き方まで書いてありました。

 旧ローターは
旧ローター.JPG
 サビサビでだいぶすり減っていました。

 新しいのは
ローター取り付け.JPG
 スタッドレスにする時、ちゃんと写真を撮ります。

 遅くなってしまったので、谷保天写真はまたにして、
クリスマスアジュ.JPG
 どうもカメラを向けると不機嫌そうな顔になります・・・

 普段はスリスリしてきて、真ん丸な目なのですが・・・
 まだボール遊びが大好きで、奥に入って取り出せなくなるまで
 遊んでいます。(動きが早いので写真は無理)

 今日はこのへんで・・・
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント