一気に冬? [その他]

29日扉.jpg
 昨日のお昼くらいまでは暖かかったのに、今日は寒い一日

 昨日は家の修理・・・何年も前に給湯器からの配管を
 自分でやったのですが、角部の断熱材が外れていることに
 気づいたので、(原因は私がめんどくさがって耐候?テープを
 巻かなかった部分の断熱材が外れていました)
 配管のクランプを外して、テープを巻きました。
 今年の冬は寒くなるみたいなので、凍結防止しなきゃ!

散歩ススキ.jpg
 今朝のお散歩時。新しいお散歩道は坂が多いので
 結構ヒップアップに良いような・・・

 ちなみに一番上は月曜日牧場へ行った時の写真です。

 撮った写真は
牛1.jpg
 動物園だけより、選択肢広げようと欲をかいています。

牛2.jpg
 ホルスタインが牛のイメージ強いだろうから?!

 こちらもイメージ通りかな?牛3.jpg

 馬の放牧もあるのですが
馬.jpg
 一番上の写真で手前が少し広いのですが
 なんとここを馬7~8頭が抜けていきました。
 みんな500kg以上ありそうな大きいのばかり
 「ひえーぶつからないでねー」一応無事でした・・・

 11時近くなると、家族ずれがいっぱい。子供たちや
 牧場の人なんかはマスクせず、大声・・・
 ヤバイ!と逃げ帰ってきました。

 動物園写真の追加。
やっと安心.jpg
 ハリーポッターと同じフクロウとして有名になっているらしく
 結構連続して人が来るので、結構警戒しているのか

 やっと私に安心して、ウトウト・・・

サーバルキャット.jpg
 サーバルキャット 結構足早そう?!

 そう言えば届きました
sharpマスク.jpg
 シャープマスク!第3波中だけど、品薄にならないのは
 買い占める人がいなくなったからかな?

 外出しない時の暇つぶしに、中古のDVDを買いました。
 「子連れ狼」萬屋錦之介主演のTVシリーズ
 ちょっと屈折したヒーロー まだ見てませんけど
 どんなだか、楽しみです。

 今日はユニクロへ極温暖ヒートテックを買いに行ったのですが
 半袖インナーはネットのみ・・・ネットの会員登録が嫌で
 店舗行ったのに・・・
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 2

のらん

おぉ、来年の干支撮りですね♪
by のらん (2020-12-05 14:02) 

caterham_7

のらんさん
 年賀状用に撮影してきました・・・
 蛇とか辰とかが困っちゃいます。
by caterham_7 (2020-12-06 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント