トラブル編(ホーン)

7のオーナーとなりもうじき2年になります。
今まで、起きたトラブルを紹介してゆきます。
「私の7でも起きた」とか!「へぇー7ってこんなトラブルが
起きるんだー」と読んでいただければ幸いです。
では!まずはホーンボタンです。
ホーン.jpg
乗り始めて1ヶ月位たったころです。
まだ、おっかなびっくりで[がく~(落胆した顔)]走っていたころ
直線で「ポン」とアクセルをふかしたら
いきなりステアリングホイールからホーンボタン全部
(写真のハンドル真ん中にある黒い部分全部)
が飛び出してきました[exclamation×2]
なんだかわからず、すごくびっくりしました!
コードに触らないようにあわてて押し込んで「7」のマークが
あらぬ方向を向いたまま帰って来ました。
ドライバーで外してみると、一応ツメが付いているのですが
なにやら、接着剤の後もありました。どうしようかと悩んだあげく
接着剤を塗らずに、マークだけ真っ直ぐにして押し込んで起きました。
この現象は1ヶ月後にもう一度起きましたが、やっぱり押し込んだだけ
ですけど、しっかりツメが噛んだらしくその後は外れなくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0