傷物! [トラブル]

明けましておめでとうございます。
富士山リベンジ.jpe
新年初にセブンを走らせました。
バッテリーが弱っていて、ちょっとヒヤヒヤでしたが
無事エンジンがかかり、散歩走りをしましたが
なんと、原付に突っ込まれてリヤフェンダーが破損しました!!
信号を曲がり、加速しましたけど30m位で信号が赤に変わったので
停止線で停車(前出、ブログで書いたようにブレーキが強化されていますが
別にタイヤが鳴くほどでもなく、急停車じゃないです)
停止後、ちょっとしてからタイヤのスキール音???
ミラーを見ると、原付がタイヤロックさせこける瞬間?!
こけた後、私のリヤフェンダーへゴン!!車よけて見ると
リヤフェンダーにクラックが入り、ちょっとグラグラになっていました。
当然傷も入りました。ウィンカーも外れかかっています。
ぶつけた人間も怪我していなく不幸中の幸いでした。
私は10年前に、この地に引っ越してきましたが
確かにマナーの悪い運転者が多く、私がどうしようか迷って
信号を通過すると後ろに3台くらい車がいてびっくり!
青になって行こうとしても、目の前を何台も車が通過する土地柄です。
とりあえず、直す部品をいつもの自動車屋さんTRさんに探してもらっています。

タグ:追突
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0