リヤウィング [トラブル]

リヤフェンダー.jpg
リヤフェンダーが割れてしまい、修理の見積もりをお願いしたところ
ケータハムではリヤウィングと呼ぶそうです。
ウィングねーまぁ翼と取れない事も無いですけど・・・
純正?紀和物?は結構お高くしかもブリティシュグリーンのみ!!!
1枚だけ換えても、左右で色の違いも出てしまうし・・・
悩んだあげく、ヤフオクでウェットカーボンのフェンダーを入手しました。
ちょうど私の車は黒なので、塗らなくて良いし!
でも、自動車屋さんの忠告でクリアーを塗る事にしました。
なんでもカーボンファイバーは何年かすると表面が白くなったり
剥がれたりするそうです。
仕方なくホームセンターへ行きウレタン塗料!!
これがまた高い!!アクリルの何倍もするんですねー???
まぁセブンを直すのにケチな事言わずに買ってきましたけど・・・
とりあえず、自分で塗って来ました。
写真を撮ったのですが、今見たらカメラから消えてしまっていました。
また今度写真を載せます。

本日はおまけでタータンチェックの柄です。
以前、スピットファイアーのマークとか探してステッカーを
作ろうと思っていたのですが、英国と言えばタータンチェック!
これをアクセントにしようと、いただいた素材に色を塗りなおして
作ってみました。これをシール用紙に印刷して透明なシールを
上から貼れば出来上がり。
今は上の写真のようにアイルランドの旗かなーが貼ってありますが
これの代わり?を考えています。
赤黒黄.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0