Pバルブ部品 [スープアップ]

プロポーショニングバルブの部品が揃いました。
Pset.jpg
 バルブ本体を入手してから、取り付けを
あーでもない!こーでもない!と思案していたら
1ヶ月もかかって、やっと部品が揃いました。
 結局リヤアクスルのところにホースで割り込ませ
バルブ本体はトランクルーム?です。
 今日取り付けが済んだのですが、メイキング等は
次回にします。

 本文より長い、おまけツーリング編
 ダムカードは4枚。
 雨の中、湯郷温泉を出発して給油してから中国自動車道へ
約100kmほど走行して、中国池田ICを降りるとしっかり渋滞です!
雨の中、割り込み、幅寄せ、路上駐車が頻繁にあり一瞬たりとも
気を抜けない・・・(××;
 どこをどう走ったか?最初の目的地箕面川ダムへ
今回のダムカードで一番苦労したところです!!!
 ナビが、「経由地です」と言った所は何もなくグネグネの
急坂なので、先まで行って平らなところで・・・平らなとこなんてなく
どうしたもんかと走ってしまいました。なんとダムへ到着!
 この辺は二輪車通行禁止だそうです!なんで?しかも
禁止ゾーンに入るまで、全然気づきません!東京の狭山湖にも
ありますが、地元の人しか知らないし地域外ナンバーは勘弁して欲しいです。
箕面ダム.jpg
 でも、ここの管理施設は厳重に鍵が掛けられダムカードは無理!
とりあえず、次の一庫ダムへ
一庫ダム.jpg
 ここで、気を取り直しもう一度箕面川ダムへ、このダムカードは
箕面川公園昆虫館なんですけど、ナビはまたしても山をよじ登り
始めます・・・通りがかりの人に聞くと昆虫館はバイクの入れない
ところにあり、駅に止めるか、この先の駐車場に止めてエレベーター?で
行けるそうです。行ってみると箕面温泉の駐車場でした。
オートバイは無料で入れてくれました。ここからエレベーターで降りて
下りは無料、登りは100円だした。
川沿いをてくてく15分くらい歩き(温泉の入口で地図をもらいました)
昆虫館到着!1時間以上ロスしているので、カードもらっただけ。
すぐ引き返し、ひたすら北上、でも道はわりとすいていました。
 つづいて、大野ダム!ここも難所です。管理事務所へ行く道が
わかりませんでした。5km以上引き返し、路上駐車しダムの上を
歩いてカードをもらってきました。
 さらに北上して、大野ダム
大野ダム.jpg
 後は宿まで、この日は日本海沿い福井県になるそうです。
「国民宿舎 城山荘」予定より遅く18時に着きました。
 共同トイレの昔風旅館です。お食事は
城山夕食.jpg
 これに、天ぷらとか煮物、フルーツが付きます。
 2食付き8500円ですので、このくらいかな?
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 1

diesel シャツ

[url=http://www.rglca.com]diesel シャツ[/url]感じています。 割と安い価格からスタートしてるのですが、以前と比べても 500円~1000円位は安い落札価格になっています。 子供<em>服</em>に限らず、他のお洋服はどうでしょうか? もし、私と同じ経験をされている方で1ヶ[url=http://www.rglca.com]diesel シャツ[/url]自分がいいなと思えば着ます。 今日はヘブン&amp;アースで買い物をして無地の鞄で良いのが有ったので、ギルフィーで購入しました。 ショップバッグを見て「系統全然違うよね。」と後から知らない人に言われました。 [url=http://www.rglca.com]デニム ファッション メンズ[/url]履いていましたが、一年でつま先側の足底が3分の1くらいはがれていました。 有名メーカーのものです。スーツに合わせられそうなものとして選んだのに残念です。ジョグ用のランニング<em>シューズ</em>が大体2倍の寿命があ
by diesel シャツ (2014-06-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0