サイドミラーを換えました [紹介]

F1ミラー付き.jpg
 先週仮止めだったサイドミラーが付きました。

 E-Teac製カーボン調F1ミラーです。
 今までと違い振動(ブレ)せず、後方がよく見えます。

ミラー右.jpg
 右側詳細

ミラー左.jpg
 左側詳細

 明日は天気も良さそうなので、熱海まで走らせる予定です。
(倶楽部の集会がありますので・・・・・・)

 実は今週インフルエンザにかかってしまい、3日間程寝込んでいました。
土曜日頃から調子が悪く、月曜日の夕方は明らかに発熱、体温を測ったら
38℃超え、アチャー!インフルエンザかな?火曜日にマスクして病院へ行き
鼻に綿棒を突っ込まれ、待つこと20分。先生に「A型インフルエンザです」
タミフルもらって帰ってきてひたすら寝ていました。

 今は完全復調!熱下がって48時間以上経過していますので人にうつす
こともないそうです。

 2014谷保天満宮旧車祭の写真も最後で
ブガッティ.jpg
 カーグラTVの世界

第一会場2000GT.jpg
 第一会場の2000GT(ライトアップ)

 お話変わって、インフルエンザの熱が下がっているけど
まだ、人にうつす可能性があるため退屈しのぎに
iBookのハードディスクを交換しました。ネット閲覧だけなので
120GBだったのですが、PCショップで一番容量の小さいHDが
500GBだったので、約4倍になりました。
 別途OSを買っておいたので、1からインストール!
ちょうど良い時間つぶしになりました。

 でっ入れたOSがスノーレパード
スノーレパード.jpg
 多摩動物公園の雪豹です。

レッサーパンダ.jpg
 パンダは中国語で熊猫だそうです。上の写真をみると
猫っぽいかな?

 ちなみに我が家の猫は
家猫.jpg
 ややぐうたらしている、おじいさん猫です。

 牧場での山羊
山羊.jpg
 山の羊だから、ヤギ写真でも良かったのかも?

 おまけは隠岐の島で撮った狛犬
隠岐狛犬.jpg
 頭のコケが良い感じです。
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0