F1ミラー(仮) [スープアップ]

F1ミラー1.jpg
 買っておいたF1ミラー(カーボン風?!)を取り付けてみました。

 でも、まだ、仮組み状態です・・・・・・
F1ミラー2.jpg
 どうやって付けるか悩んだ挙句ケミカルで付けることに

 まず、今まで付いていたミラーを外し
ミラー無.jpg
 このスカットル(スクリーンの付いている板)に
アルミの板材を接着する予定でしたが、曲がっているため断念!
そこで、何か代わりの物は・・・ホームセンターの素材売り場へ
行っても、木位しか使えそうもなく、いっそヒノキなんて考えていたら

 ピーン!まな板を買ってきました。板厚15mmのムク板

 これを超強力両面テープで止めれば出来上がりと
自動車屋さんへ行った所、両面テープ(1mm厚)の精度じゃ無理
接着にすると言い張るため、ホームセンターへ行き
ポリエチレン用耐振接着剤を購入、でも付けてみたら全然固まらない
 やむ無く、昨日は車を置いて帰り、今日再び行ってもキッチリ
固まっていない・・・強力ガムテープで固定して帰ってきました。
 数日間放置することに

 お話変わって、初詣の時の1枚
谷保天満宮正月.jpg
 しっかりタクリー号が描かれています。
 そう言えば、旧車祭でいただいた絵馬は何か書いて
持っていくべきだったかな???

 旧車祭第一会場
FIAT500.jpg
 FIAT500

 でっ
ELVA.jpg
 以前熱海のヒストリックカーGPで見た謎のスポーツカー

 ELVA MarkⅤと書いてありました。当日はパレードランもあるため
ヘッドライトがついています。

 おまけ動物園
トナカイ.jpg
 トナカイです。結構複雑な形状のツノだったんですね

まったり虎.jpg
 まったり感があるけど、前足の太さは恐怖です。
猫パンチ一発で吹っ飛びそう。

 服部牧場では、年賀状の選に漏れた羊
羊正面.jpg
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0