雪は降るは・・・ [その他]

ミニチュア7.jpg
 金曜日の雪で、セブンはお休み中です。
 (ホントはレンズテストを行いに、ひとっ走したかったのですが)

 上の写真はミニチュアエフェクト(多分パナソニックのコンデジ)を
かけたセブンです。

 昨日、下のパンフレットの走行会に申し込んでおきました_(._.)_
ご興味のある方は、問い合せてみてはいかがでしょう?
 去年参加しているので、2週間前くらいにメールが来ていました。
 実は、熱海のミーティングもこのパンフレットを貰うのが目的?
パンフレット.jpg

 袖ヶ浦フォレストレースウェイは高低差があり、難しいコーナーが
多いので楽しめると思います。(去年はスピンしてコースアウト・・・)

 熱海新年会の写真でも
カウンタック5000QV.jpg
 先週フェラーリだったので、今週はランボルギーニ
 5000クアトロバルボーレと書いてありました。

ボグゾールR.jpg
 レーシングシャーシーにボグゾール2000ccエンジンを載せた
セブンさん。

赤トラ.jpg
 フェラーリのような赤色のトライアンフさん。なぜかスクリーンが
二つ付いていました。

 おまけ、動物園写真では
雪ふくろう寝.jpg
 閉じたまぶたが笑っているようになります。

子キリン.jpg
 キリンの子供ですが、お腹がすいて地面の葉っぱを食べようと
前足を広げて、顔を地面へ(首も長いけど足はもっと長い!)

猛禽類.jpg
 名前を忘れてしまった猛禽類。クチバシが派手?!

 朝からTVではISISの話題で、というか日本人を標的とするそうな!
主義の違う人は攻撃の対象?!困ったものですね。
nice!(31)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 1

駅員3

動物園写真・・・みみずくは雪像かと思ってしまいました(^^;
by 駅員3 (2015-02-04 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0