谷保天旧車祭 第3会場 [その他]

20日扉.jpg

 年末に携帯がご難続きです。先月はガラケーを落とし
ガラスにヒビが入って機種変更しましたが、
 今度は、格安スマホを水没させてしまいました・・・
 すぐ電池等抜いたのですが、だんだん悪くなり
ついに電源入らずです。
 あきらめて、SIMフリースマホを注文しました。

 朝晩めっきり寒くセブンはお休みにしました。

 谷保天満宮旧車祭 第3会場分の写真を
Eタイプ.jpg
 E-Typeのオープン
アストン.jpg
 アストンマーティン
エクシージ.jpg
 エクシージ
エクシージ2.jpg
 もう1台エクシージ
オールドベンツ.jpg
 ベンツ
セリカ.jpg
 セリカ
トライアンフ.jpg
 トライアンフかな?違っていたらごめんなさい MG?
トライアンフ2.jpg
 これは、トライアンフ
モーガン.jpg
 パンサー

 次回は第2会場へ、ナンバー消すのに時間がかかるので
何台載せられるか・・・

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 3

駅員3

なんと携帯に続きスマホも壊れてしまいましたか(^^;
続くときは続くものですねっっ
1月は僕は土曜日から参加するつもりです(^_-)/
by 駅員3 (2015-12-21 07:39) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも旧車祭行きやしたよん。
今年はエンジンを見せてくれている車が多くて そこも面白かったでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-23 22:15) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼちさん
 皆さんエンジンルームまで綺麗にして
 参加されていたのですね。
 セブンだとフードをどこかに置くことになるので
 難しいかもしれません・・・
by caterham_7 (2015-12-25 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0