今年は豊作!? [その他]

グレープフルーツ1.jpg
 我が家のグレープフルーツが今年は豊作のようです。

 とりあえず、手の届く範囲で収穫しました。

グレープフルーツ2.jpg
 去年は不作の上に欲しい人が増えてしまって、あまり自分用がない状態でしたが
今年は炭酸割りが楽しめそうです。

 昨日は天気が良かったので、お散歩走りへ
車窓から.jpg
 綺麗に紅葉せず、散り出していました・・・

マイナス補正.jpg
 めずらしく-補正をかけて無理くり色だし

 ちなみに先週の谷保天では
谷保天紅葉.jpg
 1本だけ良い色していました。

 旧車祭の写真でも、まずは第3会場から
お隣MG.jpg
 お隣だったMGさん、昔セブンに乗っていたそうです。

マスタング&ベンツ.jpg
 第3会場はスーパーカーとか無く、比較的地味目の構成?

メッサー&謎.jpg
 やはりお隣だったメッサーシュミットさんとレーシング仕様?の
(Sabeltのフルハーネスにロールバー)の車

中には
カマロ.jpg
 もう旧車に入るのかしら?

 谷保天サボって南武線で立川へ行ったとき、電車の広告で
「人生はニャンとかなる!」が大変売れているとの広告
 カレンダーが出ていて、つい買ってしまいました。
 実家とかにも送ったのですが、評判良いみたいです。
 立川へ行ったのは、携帯電話の機種変更!
この前落としてしまって、画面のガラスにヒビが入って
いたし、古い機種だったので変更してみました。
驚いたのは、データ移設をやってくれないんですね!
帰ってきて、SDカード経由で移設しました。ブツブツ・・・
機種変更は値段も高いし、乗り換えたほうが良かったかも!
nice!(34)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 34

コメント 1

駅員3

最後のカマロ無性に懐かしいです(*^^*)
僕は当時91年型のトランザムに乗っていましたが、大排気量のロングストロークのエンジンから生み出される巨大なトルクで走る楽しさは、この年代までですね。
排気量5リッターのトランザムで、中央道を諏訪まで行ってビーカスラインを駆け上り、リッターあたり11km走った事があります。
by 駅員3 (2015-12-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0