天気予報が外れて [その他]

24日用.jpg
 天気予報では朝雨が止むはずだったのですが
結局午前中いっぱい雨で、先週の写真です。

 履き替えたプロクセスR1Rはまだ
R1R装着.jpg
 表面の突起がしっかり残っています。

 三菱自動車はやってしまいましたね!
 今度はほんとに潰れるのでは・・・
 燃費は実走行でカタログ値は出ないにしても
車種を選ぶ際は同じ土俵で測った値として重要な点に
なるので、嘘をつかれちゃうとメーカーを信頼できませんね。

 とは言えフォルクスワーゲンの不正ほどではないか!?

 先週写真の追加で
パンジー1.jpg
 なんか動物の顔みたい?バリオテッサーで撮っています。
パンジーではなく.jpg
 これなんかは、普及タイプの標準ズームとは
だいぶ違い、高いレンズの甲斐があったかな?!

 夏場には熱海ヒストリカGPがあるようですが、今年は参加しようかな?
去年は
ケーニッヒ.jpg
 ちなみにエンジンルームも見せてくれていて
ケーニッヒエンジン.jpg
 うーん12本インテークがある(当たり前か?)

ディアブロ.jpg
 こんな車が集まるところにセブンを持って行ってもなー

 ちなみにディアブロさんはしっかり後方カメラが付いていました。
でも走行中はサイドミラーだけかな?

 まぁ案内が来たら考えることにします。

 おまけ沖縄旅行編(けっこう引っ張ってます)
伊平屋橋.jpg
 伊平屋にも島を結ぶ橋があります。

 写真の下に写っている浜は
伊平屋橋の反対.jpg
 暖かくなって、浜辺でゴロゴロしたらリフレッシュできるだろうなー

久米島行き.jpg
 先週に引き続きレベル補正をかけたら別物になった写真
ちなみにこの飛行機に乗って久米島へ行きました。
 いきなりCAがワケの分からない言葉をしゃべりだして
不安になりましたが、島言葉で挨拶したそうでした。

 座間味島の岩場写真
座間味岩場.jpg
 ちょっとガイドブック的かな?

 伊平屋島のレンタカー屋さんにいた猫
伊平屋猫2.jpg
 人見知りですぐ逃げ出しましたが
伊平屋猫.jpg
 やっぱり気になるのか、振り返って様子を見ていました。

 伊平屋の宿夕食
伊平屋夕食1.jpg

伊平屋夕食2.jpg

伊平屋夕食3.jpg
 安く泊めてもらっているので、豪華とは行きませんでしたが
家庭料理感があって、結構美味しかったです。

 ちなみに朝食は
伊平屋朝食.jpg
 結構しっかり系で、長旅には助かりました。
伊平屋→運天港→那覇空港→羽田空港→自宅の行程でした。

 来週はGWで旅に出ますので、更新お休みします。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0