一磨き [その他]

11日扉.jpg
 熱海ヒストリカGPを前にセブンを一磨きしました。

 あと1、2回お掃除をして参加予定!
 展示用新マスコットも用意しました。
ジジ1.jpg
 なんでも宮崎アニメのキャラクターだそうな?!

 ちなみに一回り小さいのでハンドルにはうまく乗らず
ジジ2.jpg
 こんな感じです。ちゃんとヒゲもついています。

 上3枚はα6000+バリオゾナーです。
 ちなみにコンデジだと
コンデジジジ.jpg
 レンズや絞りの違いでしょうね?!

 α6000での風景
湖.jpg

 セブンは掃除に並行して、ベルトも新調することに!
SabeltのFIA認証品を英国に注文しておきました。
でも、前回のダンパーみたいに熱海まで間に合わないかも?
 プラスしてクラッチケーブルとアクセルケーブルも頼んだので
こちらのせいで遅れそうな気がします。

 toyoタイヤが新しくSタイヤを出しました。R888Rだそうな
今のタイヤの前にR888を使っていて、結構お気に入りだったのですが
セブンにはコンパウンドが硬すぎて、摩耗より劣化が先に来てしまいました。
 新しいR888RもGG(硬い)コンパウンドしか用意されておらず!
様子見かなー

 去年のヒストリカGPの写真でも
猫付き.jpg
 猫付きオースティンだったかな???

ジャガーセダン.jpg
 天気は良かったです。

 おまけツーリング編
 悲惨な秋田発青森経由八戸まで
朝早めに出発して、高速を使い荻形ダムへ
また戻って素波里ダムここまでは良かったのですが
ここから津軽半島へ向かう道を間違えて?地図上では
たいしてカーブもなく普通の田舎県道かと思いきや
県道317号線は道がどんどん狭くなり、酷道へ
しかも青森県内に入ったら
ジャリ道.jpg
 ダート10km!!!!!!!
 ものすごく時間がかかってしまい、とても
田んぼアートなど見ている暇もなく、ひたすら走るハメに
ちなみに岩木山
岩手山.jpg
 富士山みたいに傘雲が掛かっていました。

 小泊ダムへ行き、青森市のあたりを走り回って
いるうちに雨が降りだし、19時やっと八戸到着でした。
次の日は台風です。
nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0