天候不順? [その他]

磨き入.jpg
 熱海ヒストリカGPに向け磨きをかけました。
 イベントでもないとナカナカ綺麗にしないもので
結構重労働だし・・・
 でも、今年の夏は綺麗に晴れた日が少なかった様な気がします。
いつもたっぷりの湿気で汗は出るのですが・・・

 英国に頼んでおいた部品は日本に到着したみたいです。
金曜日にオーダーして、水曜日には英国を出発しているので
税関待ちだと思います。

 昨日は夕方少しセブンを走らせました。
ケイトウ.jpg
 ルピナスに似ているけどケイトウと言う花だそうです。

 やはり季節は秋なんですね
コスモス.jpg

 なんか鮮やかな赤色した花
赤い花.jpg
 今回はすべてソニーWX7です。

 昨日郵便で届いたダムカード
入畑カード.jpg
 行ったはずなのにカードが無く、はて?どこかで落としたのか?
また行かなきゃならないのか?(在庫が無く郵送してもらうのを
すっかり忘れていました)と考えていた矢先でした。
 これで、岩手県は公式・非公式とも揃いました。

 去年のヒストリカGPの写真でも
コスモリヤ.jpg
 コスモスポーツ

 もうひとつもリヤから
ディーノリヤ.jpg
 ディーノ エンジンフードが盛り上がっているけど
いじくってあるのかしら?

 ツーリング編は台風の中を八戸から大船渡へ
台風は盛岡のあたりを12時ころの予報で海沿いを進みそうなので
早めにスタートし昼前には太平洋側から山一つ越えた、東北自動車道へ
 予報通り12時ぐらいにすれ違った見たいです。
南下しながら大船渡へ
台風一過.jpg
 台風一過で晴れ間も出てきました。

 お宿は大船渡温泉!
震災後に出来た宿で、結構賑わっていました。
食事は
大船渡お造り.jpg
 新鮮でした。
大船渡天ぷら.jpg
 天ぷら
大船渡その他.jpg
 この他大皿の煮魚とかが置いてあり、ご自由に!
だったけど、食事時間を遅くしていたため、崩れたかけらしか
残っていませんでした・・・

 やっぱり出てきた
ホヤ.jpg
 ホヤ!好き嫌いはないのですが、これだけは苦手です。
一応克服すべくひと切れ食べました。でも無理クリ飲みこして終了

 その他デザートなんかも
大船渡デザート.jpg

nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0