いっきに艶なし [その他]

艶なしセブン.jpg
 ヒストリカGPに参加して濡れてしまったボディを
1週間ほったらかしたら、見事に艶?輝き?がなくなりました。
 まだ、申し込みしていないけど谷保天までに
また磨きなおすのかなー・・・

 Sabeltのハーネスに変えたとき、取り付け部も変更になっています。
Sabelt取り付け.jpg
 前はカラーを入れてボルト締めだったのですが、Sabeltは
アイボルトにはめ込むようにできています。バックルが外せない時
外からベルトを外せるようにしているのかしら?

 天気悪いですよね!昨日は山梨まで出かけるつもりが雨で中止!
今日はちょびっとセブンを走らせました。(でも寒い)
 ご近所の公園で咲いていた
サルビア.jpg
 サルビア  赤が強烈?!この時期でも咲いていました。

 赤ついでに
ダリア.jpg
 ダリアもまだ頑張っていました。

 ついでに
ノラ猫.jpg
 餌をくれる人を待っていたのか?あまりの空腹か?
歩いていると寄って来てスリスリ!撫でても平気でした。

 お話変わって、先週は仕事で南相馬市へ
かがやき.jpg
 コンデジなので、見事動体ブレ!セブンでなくなった「かがやき」

 うーん安心できるデザインですね?!超特急!
東日本の「はやぶさ」とか東海の「のぞみ」のデザインは
どうも好きになれなくて、こちらの方が好きです。

 宿は仙台でして、やっぱり牛タン
牛タン.jpg
 この肉厚でも簡単に噛み切れます。美味しかった!

 ヒストリカGPの写真はポルシェ3台
ポルシェラリー.jpg
 お隣に止まっていた、ラリー風?オールドポルシェ
たぶんすごいお値段では?娘さんらしき人がズーット助手席で
スマホを見ていて、無理やり連れてこられたんだろうなー

 続いてナローポルシェ
ナローポルシェ.jpg
 ガレージで大切に保管されていたんだろうなー

 今では珍しい?
ポルシェ928.jpg
 ポルシェ928
nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 2

やなぼー

ウチの近所に、ポルシェばかり扱ってる中古車屋さんがあります。
そこに928あったので、見たい気もするのだが・・・
毎回、前を素通りしてますf^_^;)
by やなぼー (2016-10-11 06:36) 

caterham_7

やなぼーさん
 928は異色のポルシェ(水冷だしV8だし)
ですけど、割とお気に入りの車です。
 ポルシェらしからぬ品が良い感じですね。
by caterham_7 (2016-10-11 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0