やっと一息つきました [その他]

28扉.jpg
 先週やっと父親の一周忌+納骨が終わり
やっと一息付けそうです。
 金銭的にもやっと大きな出費は終わりました。

 ちなみにお墓は
墓石.jpg
 こんな感じです。(公開するブログに済みません_(._.)_)

 相棒のオートバイももうすぐ10万キロなので
 技能的に優れたオートバイ屋さんへ
湯快リゾート.jpg
 普段は遠いので使わないのですが、工作機械をたくさん持っていて
何とかしてくれそうなオートバイ屋さん、ですが、やっぱり値段も張ります!

 ざっと見てもらったら、なんとブレーキディスクが
摩耗限界を超えていました。
 オートバイのディスクって高いんですね・・・
 いっそ自分で部品を揃えて、キャリパーも
スズンボ(スズキが純正で使っている日本製ブレンボ)の
ラジアルマウントに使用かしら・・・

 今日は暑くなる前にセブンでお散歩
28ルピナス1.jpg
 ルピナスが最盛期?!
28ルピナス2.jpg
 花の写真もシャッターチャンスがあって
ちょうどスポットライト
28ルピナス3.jpg
 年々大きな花が咲いているような・・・
28ルピナス4.jpg
 これもスポットライト

 ツーリング編は萩から徳山まで
萩朝食.jpg
 まず無料の朝食。
 なんとホテルは全館エアコンが壊れていて
寝汗たっぷりで起きました。

 萩から美祢ダムへ490号は割と快走できました。
美弥ダム.jpg
 写真撮って駅へ行きカードゲット でもバイク止めた近くに
片足裸足で、何日も身体を洗っていないような青年?!が
 すぐに出発して
 今度は2号線沿いにある
宇部丸山ダム.jpg
 宇部丸山ダム、一応写真撮ったけど
 走ってマーケットみたいなところへ行けば
必ず見れるので、「写真見せろ」とは言いませんでした。
 ちょこっと高速使って
未武川ダム.jpg
 未武川ダム
 午前中に、本日の予定終了

 お土産もゲットしたく屋代島へ海沿いを走る事に
 でっ前にも来ている
屋代ダム.jpg
 屋代ダム!ここは必ず写真を見せろと言います。
ここまで来て、あと1~2キロなので良いんじゃないかなー

 徳山へ戻り、ガソリン入れて宿へ
今日はエアコンが使えました。

 この日はワタミへ
ワタミ1.jpg

 前は株主優待券が1回1人1000円まででしたが
今はお釣りは出ないけど全額支払える様になりました。

 サラダは
ワタミ2.jpg
 契約農家の野菜を使うのを最初に実施したのが
確かワタミ

ワタミ3.jpg
 結構美味しいイカでした。
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0