あついーーー [その他]

29扉.jpg
 今朝は久々セブンです!

 朝起きて6:30頃玄関出てみたら、「あれ?行けっかな?」
 そそくさ準備して、バッテリー大丈夫かなー?
 一発始動!
 決死の覚悟?(死ぬつもりはありませんが!)
 走いーてっいいればこの世は天国、握るハンドルどこえー行くーーー
(てっチキチキマシン猛レース 知ってます?)
 マァ走っていれば風に当たりますが、信号待ち等で止まると
やっぱり暑い!

 朝思いっきり日差しがなかったのは
朝もや.jpg
 結構朝もやが出ていて、日差しを遮っていてくれたからだと思います。

 別の場所
29日朝.jpg

 向かった公園は
クレオメ1.jpg
 クレオメだそうです。

 暑さに強いのでしょうね!
クレオメ2.jpg

 ツツジの咲いていた場所は綺麗に片付けられていました。
ツツジ跡.jpg

 公園で飲んだ缶コーヒー
朝コーヒー.jpg
 久々に砂糖入りのコーヒーを飲んだら
なんか胃の調子が悪い・・・・・(´・ω・`)

 昨日はソアラで、お墓の掃除
28日ソアラ.jpg

 炎天下約1時間、掃除して来ました。
墓掃除.jpg
 汗びっしょり・・・・・マァ綺麗になりましたけど

 ソアラのフロントブレーキパッドをG-Masterにしたのですが
ブレーキのフィーリングは良いのですが、思わぬ欠点が
ブレーキダスト.jpg
 どうも今時のブレーキパッドと違い、鳴き対策の面取りや
初期焼入れとかしていないみたいで、前回の石巻遠征で
やっと焼きが入ったらしく、それまでの柔らかい状態で
ダストがすごい出たのかな?今後もこんなにダストが酷いようだと
違うパッドに変えようかなー

 さて、来週は東北方面ダムカードツアーに出ます。
更新はお休みします。
 でっ今からオートバイのフロントタイヤの交換に行きます。
暑そ〜!
 まだ、どのタイヤにしようか決めていませんが
リヤタイヤはあと10000km位持ちそうなので
(と言うかフロント2回でリヤ1回の峠減り?)
 少しスポーツよりのタイヤにしようかな?!
お店で値段と相談しながら決めようかと思います。
nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 2

かんたんお小遣いかせぎ

毎日暑い日が続きますが
お互いに体に気を付けて
ブログ更新していきましょう
by かんたんお小遣いかせぎ (2018-08-06 10:18) 

Ujiki.oO

So-netブログ在籍中はお世話になりました。
So-netプロバイダーの解約によって、7月末にSo-netブログは削除されました。
コメントを戴いたことを感謝して、
「 So-netブログ 転出 Movabletype 」の3ワードで Google検索しますと、わたしの fc2 や WP の記事がトップページに表示され、So-netプロバイダーをキャンセルする前に So-netブログを転出させる方法を解説しております。
色々とありがとうございました。
by Ujiki.oO (2018-08-08 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント