戦争始まっちゃいましたね [その他]

27扉.JPG
 今日は暖かいし、外出自粛もあまり言われなくなってきているので
 ちょいとひとっ走り、やっぱりセブンの運転はレジャーです。
 ステアリングにしてもブレーキにしても、すべてアシストなしの
 ダイレクト、楽しい時間でした(このあたりかなり変態ちっく)

 でっ動かしていない間は
猫の毛.JPG
 猫がベット替わり?!なぜか小石やら小枝やらまで持ち込んできます。

 お散歩ついでに
鉢植え.JPG
 公園の鉢植えです。

パンジー.JPG
 このあたりの発色はSONYなのかなー

 ちなみにダムは
城山ダム.JPG
 雪解け水なのか結構水がありました。

 今年は寒かったのか梅の開花が遅れています。
紅梅単品.JPG

 紅梅のほうが早いのですが
紅梅集合.JPG
 きれいに色が付く前に先週の寒さでくすんでしまったみたい?!

 白梅はまだ
27梅.JPG
 来週あたりが良いのかな?

 動物写真の追加
眠そう.JPG
 「私眠いのだけど・・・」と言っているような
 メスのフクロウ

 策が移ってしまっているので、失敗写真ですが
トナカイ.JPG
 視線ばっちりだったので・・・
 トナカイ君

 さて、タイトルの話、ロシアはやっちゃいましたねー
 専門ではないので、とやかく言えませんが、
 困るのは中国が真似して、台湾に侵攻しないかが気になります。
 ウクライナが良いのなら、台湾だって同じでしょ
 台湾の次は尖閣諸島や沖縄だし、悪しき前例にならないことを
 願っています。

 前で、来週は3回目接種でダウンしたら更新お休みしますm(__)m
nice!(36)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 36

コメント 2

のらん

そうですか。。セブンさんは、猫のベッドに。。
怒らないcaterham_7 さん、ステキです〜♡
3月になって、めっきり春らしくなりましたね!
・・・でも、ウクライナは厳冬。。戦争はイヤだな。。
by のらん (2022-03-05 11:41) 

caterham_7

のらんさん
 怒るも何もドアも窓もない車ですので
 防ぎようがなく、時々掃除機掛けています。
 シートの凹み具合がちょうど良いようです。

 在日ウクライナ人がインタビューで友達とかが
 銃を持って戦いに行っている、と言って涙していたのが
 印象的でした、やっぱりあってはならない事だと思います。
by caterham_7 (2022-03-06 14:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント