暖かい日が気持ち良い [その他]

13扉.JPG
 やっと暖かい日が続き、気分も晴れやかに?!

 今朝あまりにもソアラが汚れていたので
 ちょっとお掃除
ホイールも.JPG
 ホイールもきれいにしておきました。

 でもカメラを忘れてしまい、古い方のスマホで撮影
光加減.JPG
 ソアラが白すぎるのか?単にカメラが下手なのか?
 ホワイトバランス等おかしくなっていました。

 後は近所へ花見?梅ですけど・・・
13梅1.JPG
 やっとこ見ごろになりました。

 もう少し引くと
13梅2.JPG
 薄曇りだったので
13梅3.JPG
 花びらの重なりがわかるように

13梅4.JPG
 ピンクの方も

13梅5.JPG
 今回はカールツァイスを使用しているので
 ボケとか気にせず近接撮影ができます。

 高倍率ズームと違って、無理していないからか
 前後ともきれいなボケ
13梅6.JPG
 来月の沖縄へは、このレンズがメインの予定で
 望遠レンズ替わりが高倍率ズーム?!

 割かし普通に撮影して
13梅7.JPG
 今回梅の写真ばかりになってしまいました。

 ウクライナの人たち大変ですね。
 でも、決して逃亡や降伏しない姿は素晴らしいと思います。
 NATOの兵器をモスクワに近づけさせない為と言っているようですが
 ウクライナにとっては言いがかりも良いところだろうに・・・

 台湾も予備役の兵隊さんたちの再訓練を期間延長して
 実施しているようだし、総統はウクライナの戦いぶりを見て
 「国を守るために必要なのは団結である」
 今の日本大丈夫かなー
nice!(38)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 2

のらん

ソアラさま、光輝いてますね(^.^)
今回の戦争、ほんと、言いがかりも甚だしい。。
でも、粘ってると、ロシアの兵糧がなくなって撤退のウワサも?!
by のらん (2022-03-19 12:15) 

caterham_7

のらん さん
 ソアラはお年を召している割には綺麗なんです~
 ゼレンスキー氏の命がいつまでもつのか
 国営TVの行っている事が嘘だとばれるのが
 いつなのか?だんだんどうなるかわからなくなって来た
 感じですね?!
by caterham_7 (2022-03-20 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント