結局ソアラ [その他]

28扉.JPG
 久々にある程度の距離を乗れるかと
 昨日は準備運動がてら、セブンを出しました。

 でも天気予報を見ると、小田原は午前中雨!
 仕方なく、ソアラもきれいに洗っておきました~

 でっやっぱり
結局ソアラ.JPG
 本日はソアラで出発、早起きして倶楽部の
 Webサイトへ行ったところ、中止にはなっていなかったので
 眠いけど参加

 遅れてきたシトロエンさんとツーショット
ツーショット.JPG
 全部で20台位でした。

 フランス車が多く、車入れ替えて
フランス車集合.JPG
 集合写真

 ジャガーさんも来ていて
ジャガー横.JPG
 XJ-Sから乗り換えだそうで、大のジャガー好き?

 エンブレムもピカピカ
ジャガーエンブレム.JPG

 集合場所の駐車場は地域猫が多くいて
駐車場猫.JPG
 こっち向いてよ!
駐車場猫2.JPG
 黒猫やら、チャトラやらいっぱいいました。

 帰りは、メンバーとはぐれてしまい、目的地も
 よくわからなかったため、はぐれたまんま帰って来ちゃいました。

 食べ物ネタでも

 物珍しくて買ってしまった
コンビーフ焼きそば外.JPG
 なんとノザキのコンビーフ味

 中身は
コンビーフ焼きそば内.JPG
 よく混ぜてから食べました。

 確かにコンビーフ味で、ちょっと不思議な感じでしたが
 美味しくいただきました。
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 31

コメント 2

のらん

雨なのでソアラさんで参加されたのですね♪
集合場所には、猫さんたちがお出迎え?! (^-^)/
by のらん (2022-09-03 11:29) 

caterham_7

のらん さん
 セブンで雨降られると、かなりつらい思いをします_(._.)_
 猫さんはどうも駐車場に住んでいるらしく、どんな人が来たの?
 と様子を見に来ていました。
by caterham_7 (2022-09-04 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント