セブン日和かも [その他]

11扉.JPG
 今朝は涼しい位だったので、セブンで一走り!

 なにやら古ーいオートバイが集まっていたけどオフ会かな?

 空は
夏秋兼用.JPG
 秋と夏の入り混じった雲なのかなー

 朝晩涼しくなってきたせいか、セブンのシートが
猫シート.JPG
 野良猫が入り込んで、ごみやら泥だは
 黒猫を見かけなくなって、最近は白猫を
 よく見かけるので、白猫の仕業かなー

 缶コーヒーを飲んで帰ってきました。
モーニングショット.JPG

 車検までは、ケータハムのマフラーかな
純正マフラー.JPG
 ビニール袋を巻き込んでしまい
 溶けて黒くなったすすが取れずにいるので、
 交換したいのだけど、音量に問題があるし・・・

 ちなみに、バッテリーはビンビン(RCサクセションじゃないか?!)
 買う時に値段の高い韓国製を買わせたいためか
 「毎日のように車に乗る人向け(充電回数が多い?)」
 となっていましたが、放置していたけど全然減っていませんでした。
 でも、軽量なバッテリーに戻そうかな?!

 お話変わってダムカード集め
上日川ダムにて.JPG
 山梨県は上日川ダムへ行って来ました。

 やっぱりというか、20号線を離れたら狭いワインディング
 時々対向車、そうスピードを上げるわけにもいかず
 結構時間がかかりました。ソアラだと最高速が
 制限速度の40km/h位!

 行ってみると
上日川ダム1.JPG
 ロックフィルタイプのダムです。

 やっぱり標高高いのでしょうね
上日川ダム2.JPG
 雲が近い!

 ちなみにゲートは
上日川ダム3.JPG
 いっぱいになったらあふれるタイプ

 でも基本的に東京電力のダムなので、発電用に
 ちゃんとパイプが伸びているはずです。

 ダム石は
上日川ダム4.JPG
 写真撮って、坂を下ったところにある道の駅で
 カードをもらいました。

 帰ろうかなと思ったとき、なにやら箱を車から降ろす女性がいて
 覗くとブドウの販売を始めるみたい、
 「シャインマスカット」がおいしそうだったので
 つい買ってしましました~皮ごと食べれて、美味しかったです。

 現在3DーCADを勉強中なのですが、なかなかすべて
 画面上とはいかず、ある程度紙とペンで下絵を描いてから
 でないとうまくいかないなー
 古い脳みそなのかなー
nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント