ピカピカソアラ [メンテナンス]

2日扉.JPG
 ソアラのガラスコーティングメンテが終わり
 ピカピカソアラが復活です!

 ボンネットだけだと
メンテ後2.JPG
 露出補正すればよかったかな?

 タイヤも夏タイヤへ
タイヤ交換.JPG

 今年の谷保天満宮旧車祭はソアラの方が良いかな~

 こんな感じで
メンテ後1.JPG

 実は自分的には
メンテ後3.JPG
 この角度が好きです。

 天気変ですよね~ 昨日は昼間暖かかったのに
 夜は結構な雨

 すでに水垢が付いてしまいました。

 昨日は桜もまだ咲いていて
桜1.JPG
 ちょっとお花見

桜2.JPG
 やっぱりビール片手にお花見したいけど、近所に程よいところがないので
 まぁ駐車場のある公園でガマンです。

桜3.JPG
 少し葉っぱが出だしていますけど、春を感じることが出来ました。

 ソメイヨシノじゃないけど
桜4.JPG

 そろそろオートバイも準備しなくちゃ!

 3Dプリンター猫を0.1㎜で作り直してみました。
0.1mm猫.JPG
 やっぱり横で作ると仕方ないかな、

 実は1つだけ立ち姿で出来た猫があるのですが
 足が1本取れてしまいましたが、顔はもっときれいにできていました。

 セブンのグリルも改良し、ほとんど手をかけずに
 できるようになりました。(時々こぶができるので、
 ニッパーのようなはさみで切ったり、やすりで平らにしたり
 していますが、頻度はかなり減りました)

 今日は短めに!
nice!(32)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント