渋滞予測・・・ [その他]

5日扉.JPG
 連日の35℃で結構身体がきつくなってきました~
 朝ソアラの掃除をして大汗かいちゃいました。

 上の写真掃除上がりです。

 たまには正面
道傾き.JPG
 傾いているのは、駐車場の傾斜です。
 明日49日の法要で出かけるので、掃除しておきました。

 機能的には良いのだけど、この時代の車には
 似合わないかも
ワイパーブレード.JPG
 デザインワイパーブレード!
 まぁ気になるのはオーナー位で、誰も気づかないのだろうけど

 ドラぷら見ると、行は小仏トンネルまで、
 帰りは13時に出発できれば良いけど、14時だと渋滞で
 約倍の時間がかかるそうな・・・

 公園ではジニアが咲き始めていました。
ジニア1.JPG
 花の形とか色とかいろいろありました。

ジニア2.JPG
 コンクリートバックだと味気ないかな?!

ジニア3.JPG
 ダム湖はと言うと

5日津久井湖1.JPG
 結構水位が下がっていました。
 来週は曇りがちみたいだけど、雨降るのかな?

 よく見ると
中島出現.JPG
 あれっ!?こんな島あったっけ!沖縄みたいに
 降られると困るけど、少しは降ってくれないかな?!

 台風もおかしな動きしていますよね~予報だと
 もう一回90度ターンするみたいだし、

 今週のアジュ
8月5日アジュ1.jpg

 4か月がたちだいぶ大きく、力も強くなってきたのですが
 遊ぶ時は相変わらずです・・・

8月5日アジュ2.jpg
 ダイソーで500円した爪とぎも、ほとんど使ってくれず
 平板段ボールがお気に入り見たいです。

 自転車にも青切符切れるようにするみたいですね!
 青切符なら警察で使えるお金になるから、今度は
 ちゃんと捕まえるようになるかもしれませんねー
 一時停止で止まる自転車見たことないし、普通に
 信号無視するし、信号機のない横断歩道に渡る人がいても
 止まらないし、

 前にあったのが、押しボタン式信号で青になって渡っているのに
 平気で近くを抜けていきおった・・・
 交通違反の収入が落ち込んでいるようだから
 ドル箱が出来たみたいですね・・・

 個人的にはナンバープレートを付けて欲しいけどね!
 歩行者とぶつかっても、平気で逃げるからねー
 逃げ得は無くさないと、正直者が損をするのはまずいですからね!
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント