8月も終盤ですね [その他]

27日扉.JPG
 8月も終わりに近づきましたが、
 まだ暑い日が続きますね~
 でも、いくらか湿度は下がって来たかな?
 まとわりつくような風ではないような?!

 今朝は津久井湖へ
回復.JPG
 ここのところ雷雨があったりしたから、水位が回復していました。

 八木沢ダムの方はダメみたいだけど・・・

 公園のひまわりのあったところは
ひまわり畑.JPG
 きれいに刈り取られていました。

 マリーゴールドもそろそろ終わりかな?
ペチュニア黄色.JPG
 だいぶ色付きが悪くなって来たかな。

 フヨウも1輪だけ開いていました。
フヨウ.JPG

 退屈しのぎに
雑誌.JPG
 吉祥寺の3人肩車が印象的でした。
 まだほとんど見ていませんけど、中村雅俊さんにしては
 ダーティーな感じだったんですね。

 初回は安いのですが、次の3話・4話は1799円だそうな~

 今週はアジュも
27日アジュ1.JPG
 だいぶ体も大きく・重くなりました。

 ケージから出すと動き回るので、写真を撮るのが大変です。

 顔はまだ幼さが残っていて
27日アジュ2.JPG
 逆光になっちゃいました。

27日アジュ3.JPG
 なかなかカメラ目線をしてくれません。

 今日コンビニでコーヒー買った後、停まっていたロードサイクルを見たら
 フェンダーが付いていないのね!
 これ雨が降ったら、後続車は迷惑だろうなー
 歩道を歩いていたって、水かけられそうで
 嫌だなー
 整備不良かなんかで、取り締まれないのかなー
nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 2

ゆうのすけ

アジュちゃん 丸っこくなってる!^^
だんだん冬毛になって来て モコモコし始めるかも。かわいい~っ!
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2023-08-27 16:52) 

caterham_7

ゆうのすけさん
 コメントありがとうございます、ラグドールは大型種でして
 食べさせ過ぎで太って来ちゃったかも?!
by caterham_7 (2023-08-29 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント