ツーリング仕様 [ツーリング バック]

ツーリング仕様にしようと、バックを付けてみました。バック付.jpg
このバックは、ヤフオクでフライトジャケットを買ったときおまけで
いただいたものです!通常ここにはスペアタイヤがあるのですが
わたしのセブンは前後でタイヤサイズが違うし、パンク修理剤を
積んでいますので、ここにつけていたオリジナルカーターラァム鉄ホイールは
使うことはまず無いので外すことにしました。
バックを付けてみたら、固定するヒモがライセンスプレートに
引っ掛けるしかなく・・・・・思案3分!フックを溶接してもらおう!!とっ
いつもの自動車屋さんTRへGo!
30分ほどでフックを溶接してもらいました。
フック.jpg
これで、バッチリなわけは無く
このバック大きすぎです(××;)
真ん中のミラー(主に使う大事なミラー)が半分隠れ
燃料は入れられないし、CATERHAM 7のバッチも
隠れてしまいます。でっ結局外してしまいました・・・
バックなし.jpg
ちょうど良いトランクケースを探そうと思います。
たぶん400×500×230位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0