ツーリング仕様2 [ツーリング バック]

ツーリング3.jpg
以前に一度トランクケースを付けてみましたが、あまりに
大きすぎたので、小型のトランクケースを入手しました。
生粋のセブン乗りには、怒られそうな写真です?!
今度は小型なので、燃料も入れられますし
CATERHAM 7 のロゴも見れるようになりました。
2泊3日位ならツーリングにいけるかも?
一応、一工夫して取り付けてあります。
万が一落っことしたら回りに迷惑がかかるので、
車体側には、ゴムスポンジの滑り止めを貼っておきました。
(昨日雨の中テクテク30分歩いてホームセンターへ行って買って来ました)
今日走った限りでは、ズレもせずしっかり付いていました。
まぁ中に物を入れると、急旋回はしないでおこうと思います。
ポリカーボネイト配合???なので軽量バックです。
夏場は暑いので、秋になったらツーリングへ行きたい!!
もう一枚、写真を付けておきます。
ツーリング2.jpg
今日は、信号で一番前に止まっていたら
横断歩行者のおばさまから「素敵ですねー」と大きな声を
掛けられ、恥ずかしかったけど大きな声で「ありがとうございます」
でした。
私自身は、結構昔からセブンを知っているし車好きだから
セブンがすれ違ったりすればつい見ちゃいましたけど
あまり車に詳しくない人も同じなんですねー
所有してからわかったことです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0