動画作成 [紹介]

ワイバン1.jpg
 サイレンサーのアップデートについて先週書きましたが
動画を試みてみました。
 でも、ブログに貼り付けるには大きすぎるのでYouTubeに
アップロードしておきました。

https://www.youtube.com/watch?v=Eu2_7wx__wQ

 でも、肝心の排気音はほとんど聞き取れず・・・失敗作!
定置での排気音を入れておきました。(動画の最後のほう)

ワイバン2.jpg
 別マイクとかウィンドスクリーンなんかを考えねば・・・

 でっ今回動画に使ったのは
XS3.jpg
 先週届いたコンデジです!ソニーWS50の代替え機?
WX50は軽いので、結構持ち歩いて使っていたのですが
最近暴走して、いろんなモードにコロコロ代わり
半壊れ状態!同じ位軽くて、ジオラマやレトロなどお遊び機能があって
どうせなら広角24mmからで探したら、パナソニックのXS3になりました。
 お値段も約1万円。でもポーチ買ったりメモリーや保護フィルム買ったりと
プラスアルファが発生しますけど・・・ちなみにメモリーはマイクロSDです。

 写りの方は
XS3逆光.jpg
 絞りは付いていないらしいのですが(ターレット絞り?)
案外ちゃんと写りました?!
 フツーに撮ると
XS3モミジ.jpg
 派手目の色合い?

 景色なんかだと
宮ケ瀬公園.jpg
 スナップには問題ないレベルだと思います。

 ちなみに、来年の干支
羊.jpg

 この写真はたまたま撮れましたが、やっぱりレスポンスは
コンデジなので動くものは苦手です。
 (年賀状用はちゃんと一眼レフで撮っています・・・)

 先週載せたシトロエン
シトロエン.jpg
 SMと言うそうで、なんでもマセラティの90°V8 4Lの
2気筒を切り取った、90°V6 3LエンジンでFFだそうな
 ハイドロマチックサスペンションだそうで、台数はヒジョーに
少ないみたいです。

 熱海で一番気になった車
謎の車.jpg
 何やらナンバープレートが???ライトないけど?
イギリス製?うーん謎の車
 コックピットは
謎のコックピット.jpg
 シフトレバー横にスピードメーターが追加されています。

nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 5

風来鶏

アイドリング時に若干ムラがあるように聞こえますが、吹き上がりは良いですね(^^)
by 風来鶏 (2014-11-24 18:02) 

楽っくん。(らっくん)

caterham_7 さん、はじめまして!

ご訪問&コメント、有難う御座います♪。
今後とも宜しくお願いします☆!。

by 楽っくん。(らっくん) (2014-11-25 14:32) 

caterham_7

風来鶏さん
 あれでもプラグコードを換えだいぶ良くなったんです。
 パワーを出すためオーバーラップの大きいカムが入って
 いるので、スロットルオフでアイドリングチューブからの
 吸気がうまく4気筒同じにならないようです。
 大型サージタンクか4連スロットルを入れれば
 バランスが取れるのでしょうけど( >Д<;)

楽っくんさん
 こちらこそよろしくお願いします。
 週一回やっと更新なので、ご迷惑おかけします。
by caterham_7 (2014-11-25 18:51) 

駅員3

旧車祭でお会いするのを楽しみにしてますね~
by 駅員3 (2014-11-27 07:50) 

caterham_7

駅員3さん
 まだエントリーリストが来ていませんが
 お掃除して向かう予定です。(雨降ったらどうしよう( 」´0`)」)
 こちらこそ楽しみにしています。
by caterham_7 (2014-11-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0