内装を少し [紹介]

フロアマットがあまりにも汚れていたので、新しくしました。
運転席.jpg
 まずは運転席側! 続いて
助手席.jpg
 内張り?に近い色のカーペットをハサミでジョキジョキ切って
作ってあります。アルミむき出しでもスパルタンで良いのですが
運転席側など頭を突っ込んで掃除するにもステアリングが邪魔を
して難しいので、フロアマットを敷いています。

 外側はこの前ホワイトダイヤモンドで磨いたので
リヤコーナー.jpg
 リヤコンビランプが写っています。

 昨日・今日と路面が濡れているので走らせませんでした。
 動画再チャレンジと思い、100円ショップをウロウロして
ふんわりブークレーなるもの??を両面テープでデジカメの
マイクに貼っておいたのですが・・・・・

その代わり、グレープフルーツを少し収穫
収穫1.jpg
 これでも、今日とった半分です。

 DEMONTWEEKSに頼んでおいたエアクリーナーと
ミラー等が今週来るみたいです。英国の税関は半日なのですが
日本の税関は2日くらいかかるみたいです。

 おまけ!今年も年賀状用写真を撮りに多摩動物園へ
行ってきました。一揃いいると思ったら、なんと羊はいないそうな
(ヤギはいっぱいいました)
 せっかく行ったのだから
レッサーパンダ.jpg
 あまり人に視線を向けないレッサーパンダが脱走しようと
網の境目をウロウロ「どっか抜け道ない?」とばかりに視線を送ってきました。

 やっと子離れしたトラの母さん
しずか.jpg
 この辺は順次紹介していきます。

 でっ肝心の羊!お昼に動物園を引き上げて向かったのは
宮ケ瀬にある服部牧場
 年賀状は違う写真ですが、モヒカンヘアーが決まっている
ひつじさん
モヒカン羊.jpg
 来週は更新お休みかも・・・土曜日にできたら更新します。
nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 24

コメント 1

風来鶏

10年程前まで、鈴木修会長兼社長命令で、草刈り要員として工場内で羊を数頭飼っていまして、ECOな工場として地元のテレビ局が来ました(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0