Power UP最後のパーツ [スープアップ]

6日扉.jpg
 明日は谷保天満宮へ行く予定なのでめずらしく
土曜日更新です。

 さて、カムシャフトをハイカムに変更したのは良いのですが
変えてみたら、いくつか問題が発生し追加が発生しました。
 恐れていた通り、プラスアルファの金銭が・・・・・・

 アイドリング不安定・・・プラグコード
 排気音大・・・・・・・・・・・マフラー変更
 エアクリーナ容量不足・今回

 でっ英国に頼んでおいたエアクリーナが届きました。
エアクリーナ箱.jpg
 なんと日本語の表記も???中身は
エアクリーナ.jpg
 パイパークロスのエアクリーナです。
 レースに対応しているらしく、驚くほど軽いです!
一応カタログ見て容量・取付性を見て買ったのですが
いざ付けようとするとひと悶着あるんだろうなー
 来週にでも付けたいと思っています。

 そのほか、せっかく英国から送料かけるので
サイドミラー.jpg
 これはエアクリーナとは逆に重たいです・・・・・
 これの取り付けの方が難しそうです。DEMONTWEEKSのページには
サイズが載っていなかったので、今後寸法取りして考えます。

 後は
ベルトパッド.jpg
 シートベルトパッド。レースシートに変更してサーキットへ行く時は
しっかり身体を締め付ける必要があるので、鎖骨とか折らないように?
 私のセブンはかなりの減速Gを発生できるので・・・・・

 熱海ヒストリカGPの一枚
ベンツ.jpg
 この時代のベンツだと100m離れてもベンツ!押し出し効くなー

 おまけ動物写真まずは
カンガルー.jpg
 うーん有袋類。痛くないのかなー

 まるで置物?!
メスふくろう.jpg
 実はこのフクロウ、お気に入りで毎年多摩動物公園では
結構な時間フクロウ達を見て過ごしてしまいます。

 服部牧場での一枚は
馬のブリッジ.jpg
 馬のブリッジ(背中に隙間が空いています)

 急に寒くなって、体調不良起こしそうな日でした。
nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 26

コメント 6

駅員3

ほー、ミラーが良い表情してますね。
これがついたら、全体的に引き締まったイメージになるかなぁ(^^)
by 駅員3 (2014-12-09 22:35) 

ぼんぼちぼちぼち

カンガルー、とぼけた顔が何とも言えないでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-12-12 16:56) 

caterham_7

駅員3さん
 F1タイプミラーとの事で今のマル型より良さそうです。
by caterham_7 (2014-12-12 19:22) 

caterham_7

ぼんぼちぼちぼちさん
 コメントありがとうございます。
 母カンガルーの顔と、子カンガルーの安心した顔が
 面白かったです。
by caterham_7 (2014-12-12 19:28) 

らしゅえいむ

馬のブリッジ!
すごいですね。
by らしゅえいむ (2014-12-14 23:30) 

caterham_7

らしゅえいむさん
 かなり大きな馬だったので、迫力?ありました。
 おかげで撫でたら手が汚れました・・・
by caterham_7 (2014-12-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0