2015熱海ヒストリカGP見学? [トラブル]

長浜にて.jpg
 昨日は2015 熱海ヒストリカGPへ行って来ました。
 とっ言っても参加したわけではなく、冷やかし?
 来場者の数を増やすため?ですけど(^^;

ヒストリカオースティン.jpg
 なんと東京から自走してきた(らしい)オースティン
 この後ラリーに参加していて、元気に走っていました。

ヒストリカメラク.jpg
 なかなかお目にかからないマセラッティメラク
 さすが、イタリアンデザイン!

ヒストリカアストン.jpg
 DB5 ボンドカー?

 写真はいっぱい撮ってきたので、追々掲示します。

 さて、センターミラーなのですが木曜日に届きまして
ミラー比較.jpg
 あれっネジが太いぞ
 でっやっぱり車体側の穴が小さく付きませんでした・・・・・

 やむ無く、修理しておいた旧品をつけて熱海へ
ミラー戻し.jpg
 接着剤が少し邪魔をしてあらぬ方向を向いてしまいますが
 そのうち治ると思います。

 おまけ、ツーリング編は下呂温泉からの帰り
 予定では下呂温泉からまっすぐ帰って来るつもりでしたが
初日に静岡県の2箇所へ行けなかったので
リベンジする羽目に
秋葉ダム.jpg
 雨の中、下呂から一般道を延々南下して東海環状へ

 浜北まで帰ってきました・・・・・・(ーー;)

 山を登って、人里離れた
佐久間ダム.jpg
 駐車場への最後の上りがきつく
原付では登れないのでは?

 お昼はパーキングで
昼うどん.jpg
 佐久間へ行くのに時間が掛かり
 気持ちが「へし折れて」太田川は諦めて帰って来ました。

 でっ先月セブンでリベンジ
太田川ダム.jpg

 掛川ラーメン
掛川ラーメン.jpg
nice!(37)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 37

コメント 1

駅員3

お疲れ様でした。
熱海までのドライブは気持ちのいいものになったのではないでしょうか!?
今年でたしか4回目になりますが、いずれもお天気に恵まれて、絶好のツーリング日和となっています。
次は11月7日の横浜赤レンガ倉庫の横浜ヒストリックカーデーに参戦します(^_-)/
by 駅員3 (2015-10-06 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0