サスペンションリフレッシュ計画 [スープアップ]

猫付き.jpg
 サスペンション周りのヘタリがひどくなってきて
リフレッシュを計画中です・・・・・走行距離はたいしたことないのですが

 ダンパーの調整を固くしても、以前のようなクイックさがなく
走ってオイルが暖かくなると、如実に柔らかくなります。
傾き.jpg
 2月に袖ヶ浦フォレストレースウェイを走った時のスナップショット?

 セブンとしてはありえないほどロールしています。
この映像を見て「なんとかしなくては!」軽自動車の
スタビライザーを流用してリヤに取り付けられないか検討中です。
 ドディオン用はCATERHAMから用意されているのですが・・・

 ここでもCATERHAM用語?
上から付くアンチロールバーは IMPERIAL 天から?
下から付くアンチロールバーは METRIC  ?????
 だそうです。

 今日は散歩がてら
宮ケ瀬湖.jpg
 天気は良いのですが、風が冷たかったです。

 少し紅葉していて
色付き始め2.jpg

 ほとんどはまだ緑ですけど
色付き始め.jpg
 9時前なのに、オートバイや自転車等がたくさん来ていました?

 熱海ヒストリカGPの写真でも
131ラリー.jpg
 アバルト131ラリーだと思います。

2000GT.jpg
 何枚か写したのですが、この角度が一番好きかな?!

コスモスポーツ.jpg
 コスモスポーツ

 おまけ、北海道ツアーで選に漏れた写真でも
ラベンダーソフト.jpg
 ラベンダーソフトクリーム

鉄道員サイン.jpg
 高倉健氏主演の鉄道員に出演した方々のサイン
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 30

コメント 2

タケサバス

ご訪問、NICEありがとうございます♪ d(`Д´)b♪
僕も昔、改造したりして峠を攻めていたので
車大好きです♪ d(`Д´)b♪
これからもよろしくお願いいたします|壁|´ω`)ノぬ
by タケサバス (2015-10-27 01:18) 

駅員3

おー、随分ロールしてますね〜
谷保天でお会いできるのを楽しみにしていますo(^_-)O
by 駅員3 (2015-10-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0